沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/30 みうらログ

2008年08月30日 --- 投稿者 :

ハイサイ!
みうらデス。

今日の海況
天気:晴れときどき曇り
気温:32℃
水温:29℃
風:北西
風:1m

昨日、今日とガイドです!!

下は昨日のゲストのみなさん!

あー、今日のゲストの集合写真撮り忘れた。。
ごめんなさいですー。
080829-6.jpg


ゴマモンガラ幼魚(O川さん撮影)
大人は怖いが子供はかわいい!
080830-8.jpg


ツマジロオコゼ幼魚
まだいました。
いつまでいてくれるんだか??
080830-4.jpg


マダラフサカサゴ属の一種と思われる。
幼魚なのでしょう。
あまり見かけません。
080830-2.jpg


キリンミノ幼魚
子供はきれいですね!
080830-7.jpg


アミメチョウチョウウオ
一匹狼な彼、繁殖はできるのか?
080830-6.jpg


ネムリブカ
珍しく隠れ根の穴の中でお休み中。
080830-9.jpg


アオウミガメもゲストに大接近!
080830-3.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年09月02日 11:56 --- 投稿者 : おおしま ひろみ

8/29にガイドしていただきました 楽しかったです!ありがとうございました このような場をお借りしてお詫びですが『2週間後に又来る』というのは部分的に偽りです・・・ごめんなさい 三木さんとなにげに話してて シーサーにまた来る、と誤解されたまま訂正できずに 話してしまいました・・・行くのは本当なのですが 別のショップ&民宿なのです もし空いていたら変更したかったのですが 連休なのでもう一杯でした シーサーさんはとても良かったので残念です また来年行きたいと思います よろしくお願いします 次の連休、もしかしてすれ違ったりして・・・

▲ このページの先頭に移動