沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



天気で元気♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年08月30日 --- 投稿者 : 山崎元子 

なんだかチマタでは、大雨で大変なことになっているようですね。
ニュースでよく見かけます。。。

一方、阿嘉島では深刻な水不足です。。。
ダムの水ももう、なくなりそうとか。。。

雨が降ってほしいところではまったく降らず。。。。

神様もイジワルですね(-ε-)↓


そんなお天気続きの中、元気にいってまいりましたεεεε (っ*´Д`)っ


☆本日の海況 ・ 本日のHAPPYⅡ☆

20080830%20kaikyou.JPG20080830%20happy2.JPG


☆本日のちーむ・やまさき☆
20080830%20yama1.JPG20080830%20yama2.JPG


残念ながら全員が写った集合写真を撮り損ねてしまいました。。。
ドンマイケルッ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

・・・・・・・・・古ッッッΣ(- -ノ)ノ

今回のちーむ・やまさきも個性派メンバー☆
私がかすんじゃうでしょーっ!!


自分を魚で例えたら『ゴマモンガラ』だと主張するSさん。
繁殖期には近づけません。。。
いや!近づきません(>□<;)
人の生まれてきてくれて、ありがとうございますっ!!笑


私のことをいじめぬく、Oさん。
お願いだから、コップの水滴を私で拭いたり、傘で脅かすのやめてちょうだい(T∩T)
ログ付けも、いつテーブルをひっくり返すのかビクビクしてました!!笑
でも!海の中じゃかなり興奮してましたね☆
だっていきなり私の目の前に『かんどーした』って書かれてあるスレートをだすんだもん!!
私はそれに『かんどーした』
小泉元総理バリにね☆☆☆

そしてそして!
Nさん親子♪♪
どこかで会ったことある気がします。。。って言われました♪♪
素朴な人柄なんです。私。。。
でも、確かに実家がめちゃっくちゃ近いっ!!
会っててもおかしくないですね☆
私が帰省したときは、街で黒い人を探してください。。。
かなり高い確率で『山崎元子』だと思われますっヾ(●≧∀)ノ

今日潜った海の中はこんな感じ♪♪


私が大好きなポイントです☆

20080830%20anntu.JPG


魔王の宮殿を思わせる、砂地にそびえたつパラオハマサンゴ。
その周りには色とりどりのたくさんの魚達♪♪


そして、あまりのかわいさに思わずシャッターを押してしましたヾ(●≧∀)ノ
なんかちょっと中途半端な感じがかわいい♪♪
『ニモ』にも登場!
ツノダシ君♪♪

20080830%20tunodasi.JPG

やっぱりダイビングって最高だなとしみじみ感じた一日でした♪♪
今日もたくさんのゲストの方に出会えたことに感謝して☆
楽しい一日をありがとうございました(*´∀`*)ノ
また、この阿嘉島で、そして地元で(笑)お会いしましょうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


☆阿嘉島のホットショット☆

20080830%20hotto.JPG

ほんの小さな出来事に~♪♪
この風景を見てポッと浮かんだフレーズ♪♪
何気ない景色が大好きです(*^-^*)

以上、今日もオチャメなやまさきログでしたヾ(-ω-*)



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動