沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月29日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス♪

隣でおすぎさんがぼやいてる今日この頃・・・。

私達、低気圧が近づいて来るとなぜか頭痛が始まるのですっっ(>_<)

「今日、低気圧きてるんじゃない?」
「わたしもそう思う!!!頭が朝から痛いもんっ」

ってな、会話が繰り広げられているのです。チャンチャン♪

ではでは、今日も元気にやっていきますよ(^◇^)

ニコニコ笑顔のお友達~いしばし ゆうきくん(7さい)~
五月にも遊びに来てくれているゆうくん。
会えるのが、とーーっても楽しみだったんだよ♪

そして、かわいいお友達~さとう ひなちゃん(3さい)~
ひなちゃんは、とってもお歌♪が上手なお友達。
おしゃべりもいっぱいしてくれたね。

二人ともすぐに仲良しになっちゃった!!
「髪の毛!!」って言って、ゆうくんの乾かしてあげてるんだよね。
2008082902.JPG

「ん?何してるの?ひなちゃん」と聞くと、
「トトロがいるよ☆みてごらん!!」って教えてくれた。
とっても想像力が豊かなんだな(^v^)
2008082903.JPG

その後は、大興奮!!\(^o^)/
2008082901.JPG

外へ出ると、パワー全開!!
走り出したゆうくん(^◇^) 
でも、ひなちゃんの手をつないだりしてあげて
とっても優しいお兄さんなんだよね。
2008082904.JPG

「小さいころに行った公園がいきたい!!」
と、ゆうくんからのリクエスト♪
ブランコに乗って、最高だぁ~~~!!
2008082905.JPG

橋まで登って、気持ちよかったね★
お兄ちゃんと二人でハイ・チーズ!(^^)!
2008082906.JPG

帰り道~♪
神社の前を通りかかると、島の方達と出会い
「こんにちわぁ!!!」と元気いっぱい挨拶をしたお友達。
なにやら、願い事をしているよ。
聞いてみると、「プラレール下さい(^v^)」だって。
かわいくて、思わず笑ってしまったね♪
2008082907.JPG

帰ってきてからは、カキ氷タイム。
二人とも夢中で食べていたね。
近くを通っていたスタッフにも食べさせてあげて
とっても優しい二人だったね★★
2008082908.JPG
2008082909.JPG

まだまだ、楽しい時間は続くよん♪
次は、ヒズシビーチにレッツゴーー!!!

楽しい声が聞こえてきそうだよ\(^o^)/
笑顔がかわいくてうれしくなっちゃうよ。
2008082910.JPG
2008082911.JPG

この後ろ姿は???
2008082913.JPG

シカさんと出会ったんです!!!!
とっても身近に現れて二人ともじーーっと
止まってしまったんだよね。
2008082912.JPG

一日だけだったけど、楽しい時間をありがとう♪
子供たちの笑顔(^v^)が、
お姉さんの元気パワーの源なんだよ☆
本当にありがとう!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年09月02日 17:27 --- 投稿者 : ひなママ

大変お世話になりました(*^_^*)
すごく楽しそうに過ごしていたのが、手に取るように
わかって、とても楽しくブログを読ませて頂きました♪

こんなに楽しませてくれる託児、最高です♪

今回は、本島メインで旅行しちゃいましたが、
次回はそちらメインでダイビングももっとしたいなあって
思っています。
また、会える日を楽しみにしております。

2008年09月02日 19:51 --- 投稿者 : いしばし

先日は大変お世話になりました。夏休み最後の楽しい思い出が出来ました!
帰宅してからは毎日のように「カルピスのカキ氷!」と大変な気に入り様です(^0^;
またお会い出来る日を楽しみにしています。

2008年09月03日 18:11 --- 投稿者 : えりお姉さん☆

ひなちゃん・ひなちゃんママ
こちらこそ有難うございました!!最高♪って言って
いただけるのは、とーーってもうれしいです(*^_^*)
ぜひぜひ、又お越しくださることをスタッフ一同お待ちしております。
ひなちゃんの笑顔はとってもかわいくて♪思い出すだけでうれしくなります(●^o^●)

有難うございました。

2008年09月04日 17:07 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

ゆう君お父さん・お母さん、そして、ゆうくん(^^)有難うございました!!
私にとってもすごく楽しい日々になりました。
ゆうくんの成長☆をこれからも、ブログを通して見ていけたら
とっても嬉しいです☆ 
また、ゆうくんカキ氷食べたいね♪
那覇でも会えるかな(^v^)楽しみにしています。

有難うございました。

▲ このページの先頭に移動