沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



キャラ濃い♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年08月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 

昨日「やせたね~」と言われました♪♪
喜んでいたら。

「でも、目じりのシワが目立つ」と言われました。。。


・・・・・・一長一短。やまさきです (/x_x)/


☆本日の海況 ・ 本日のHAPPY☆

20080827%20kaikyou.JPG
20080827%20HAPPY.JPG

☆本日のやまさきちーむ☆

20080827%20yama.JPG


今日のゲストは5名様♪♪
皆さまに一言、物申す!

キャラ濃いっすわぁ~。

私がかすんでしまうではないですか。。。
この写真では、そのキャラがまったく伝わっていないですが。。。。涙


でもとっても楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございます!!


そんな皆さんの出発前の一枚☆
こんなに真剣になることも、あるんですね。笑

20080827%20hunenoue.JPG


そして、陽気な天候のなか船を走らせてまいりました(*^□^*♪)


20080827%20syuppatu.JPG

サンゴ、地形、砂地。
最高の舞台でしたね♪♪

ちょっとハードなところもありましたが、のんびりもできたし、満足満腹♪♪

そして思いきっり楽しんだあと、ちょっと寂しさを抱きつつ、帰港するのでありました。。。

20080827%20kaeri.JPG

今日と明日で皆さん、ラストダイブですね☆
2日間ご一緒できた方もいて、とっても楽しかったですヾ(≧∀≦☆)
またぜひぜひ、ご一緒しましょうね♪♪

☆阿嘉島のホットショット・番外編☆

20080827%20miura1.JPG20080827%20miura2.JPG20080827%20miura3.JPG


どうです??
三浦さんの3連発!

キツクナイデスカ??


私が船の上で写真を撮っていたら、横で髪型を直す人がいるではありませんかっ!
一応、3枚ともテーマがあるんですが、皆さまの想像にお任せします♪♪

こんなステキな阿嘉島へ皆さまもぜひ☆


以上、やまさきログでした♪(v^_^)v



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年08月31日 13:41 --- 投稿者 : タオれーす!!

ヤングもとこ殿!
滞在中はお世話になりやした!
しかし、このHotShotは シーサーのイメージに
響きますので削除でしょう!笑笑笑!

おかげでいい時間過ごせました、
夜中までお付き合いいただきありがとう!
また 一杯、いっぱい飲みましょうね!

BOZUタオでした。

2008年08月31日 14:06 --- 投稿者 : やまさき。

タオさ~ん!!
やっぱこの写真きついですよね!!
事務の松本さんにも言われました。笑
いや~すごい楽しかったです♪♪
今度はセッション楽しみにしてますね☆
また星空の下でお酒飲みましょうね!

2008年09月04日 22:00 --- 投稿者 : あらら

山崎さんこんにちは

 この前日に、ファンダイブデビューを果たし、お世話になったあららです。


 いくらデビューとはいえ、浮かれすぎて水面に向かって一気に急浮上(笑)
 やらかしてしまいました。

 でも、本当にきれいな海の世界や、かわいいお魚たち。
すっごく癒されました~。失敗にもまったく懲りず 本人 ウキウキです?

 このあと、みなさんいっぱい楽しめたみたいですね~。
 うん。私の知る限りでも キャラ濃いわ・・・(*^_^*)
 でも、さのお陰で私も楽しかったです!!

 
 またいつか 飛び出して南にいってしまうと思いますので・・・。その時は どうぞよろしくお願いします。

2008年09月08日 21:46 --- 投稿者 : やまさき。

あららさん。
コメントありがとうございます!
それからメールもありがとうございますっ!!
やっぱキャラ濃いですよね!?
本人たちは自覚がないようです。。。
ただ、あららさんもそのうちの一人ではありますが。笑
水面に向かって急浮上!
でもキャッチできて良かったです♪♪
でも、これでもう間違えないでしょ!?
よかったよかった♪♪
またぜひ遊びに来てくださいね☆
そういえば、マンゴーのおばちゃんには会えましたか??
私はそれだけが気がかりです。。。笑

▲ このページの先頭に移動