沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



女だらけの~♪♪リフ&体験☆やまさきログ

2008年08月25日 --- 投稿者 : 山崎元子 

オリンピック閉幕しましたね~。。。
あまり見ることはできなかったのですが、終わるとなるとなぜか寂しい気持ちになります。。。
あぁ~、鈴木桂治、残念だったなぁ~。
柔道が好きなんです!!
やまさきです(*´∀`*)

今日も青空の下、元気に潜ってまいりました(^ー^)ノ☆*.。
しかも今日ご一緒したのは、全員おんなのこぉ~♪♪

20080825%20kaikyou.JPG
20080825%20happy.JPG

☆本日のやまさき’sリフレッシュチーム☆

20080825%20yama%20rihu.JPG


海の中はこんな感じ♪♪
どんどん慣れてきて、水中世界もご堪能頂けたのではないでしょうか??

20080825%20yama%20suityuu.JPG


学生時代のお友達なんですって!
しかも、出席番号順で仲良くなったそうで、苗字も同じだったり。。。

今日は、ファーストネームで呼び合いました(*´艸`*)

☆本日のやまさき’s体験ダイビングチーム☆


20080825%20yama%20taikenn.JPG

姉妹で参加のこのおふたり♪♪
美人姉妹です☆

初めての水中世界どうでした??
海の中で笑顔なのがすぐにわかりました♪♪

別世界をご堪能頂けて、私も嬉しいかぎりです!!

波も落ち着いてさいっこうの海で今日の一日楽しく過ごせましたd(・∀<)

阿嘉島のこの海をいつまでも忘れないでくださいね♪♪
そしてまた、ぜひご一緒しましょうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


以上、やまさきログでした(v^□^v)



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動