沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月25日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。
絵里お姉さんデス。

昨日・今日とカワイイお友達と過ごしていきましたよ(^◇^)
おまえ ゆういちくん♪
はぶ みなみちゃん♪
    ももこちゃん♪ の三人!!です。

昨日も、少しの時間だったけど
海へ、めいっぱい遊びに行ったよ☆

三人とも仲良しになって出発!!
「海行くの~!やったぁぁ」って
大喜びだったね\(^o^)/
2008082510.JPG

ももちゃん・ゆうちゃんは、波打ち際で
大興奮!!
座って、嬉しそうだね。
なにやら、お話してるみたい♪
2008082507.JPG

みなみちゃんは、海の中へジャポンッ!!
「お水がしょっぱいね~~(^O^)」ってお話したんだよね。
2008082509.JPG

ゆうちゃんは、いっつもニコニコスマイル(^v^)
見ていると、こっちまでニコニコに♪
2008082508.JPG

帰ってきてからは、カキ氷タイム♪
お姉ちゃんが作ってくれるのをワクワクしながら
待ってるモモちゃんです!
2008082511.JPG

今日は、みなみちゃん・ももちゃんと
3人で過ごしていきましたよ☆

本当に仲良しの姉妹☆☆
みなみちゃんは、楽しくお話してあげたり
手をちゃんとつないであげたり・・とっても素敵なお姉さん(^v^)
2008082503.JPG

ももちゃんも、ダ~イスキで「おねえちゃん、おいで~!!」って
いつも呼んでいたんだよね\(^o^)/
2008082505.JPG

2人は、すっかり夏娘♪♪
海へ行くと大喜びで入っていたね。
2人の笑顔が大好きだな(^O^)
2008082502.JPG

仲良しなのが伝わってきますね(^^♪
2008082504.JPG

午後は、お昼寝タイム☆
ももちゃんは、グッスリ・・・(-_-)zzz
みなみちゃんは、折り紙で楽しく遊んだね。
2008082501.JPG

ゆうちゃん・みなみちゃん・ももちゃん
少しの時間だったけど楽しかったよ。
とっても幸せな時間をありがとう。

また、阿嘉島に遊びに来てね。
本当にありがとう。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年08月26日 23:07 --- 投稿者 : O★MA★E

今日はありがとうございました☆
10時頃家に着いたのですが、ゆういちは着く前のタクシーの中から熟睡でした((笑
来年も阿嘉島にいけるようがんばります☆

2008年08月27日 16:20 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

こんにちわ。 
無事お家に着いたのですね♪ ゆうちゃんは、夢の中では
まだ海にいたのかな(^O^)
本当に有難うございました。ゆうちゃんの笑顔(^◇^)
が忘れられません!!こっちまで幸せな気持ちが
いっぱいになりました。

スタッフ一同喜んでお待ちしております。
有難うございました。

石渡絵里

2008年08月28日 23:39 --- 投稿者 : みなみもも

こんばんは。
二日間、ありがとうございました。
また、最終日に素敵なプレゼントまで頂いて、
2人とも大喜びしていました。

私たちは初めての慶良間、
初めてシーサー阿嘉島店を利用させて頂いたのですが、
子供を預かって頂ける点も含め、全てが居心地よかった。
「またいきたいね~♪」と話しています。

ありがとうございました!

2008年08月30日 08:18 --- 投稿者 : 絵里お姉さん☆

こんにちわぁ。 
こちらこそ、有難うございました!!
みなちゃん・ももちゃんペンダント喜んでくれていたのですね!! 船の上で、元気に手を振ってくれたことを思い出しました\(^o^)/

素敵な思い出が出来た事が、私にとってもすごく嬉しいです!
また、ぜひ遊びに来てください☆

ありがとうございました!!!

▲ このページの先頭に移動