沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月24日 --- 投稿者 :

こんにちわ。

オリンピック閉幕ですね。
頑張れ!!ニッポン(^◇^)

・・・・って遅い!?(笑)
実際、あまり見れなかったけど(>_<)
終わると思うとちょっと寂しい絵里お姉さんデス(ToT)/~~~
・・・納得!!!byやまさき(^v^)

今日もたっくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ。
午前中は、去年も一緒に遊んだ
~いわなみ ななみくん(10さい)~です。

ななくんは、とーーっても照れ屋さん
久しぶりに会った時も、「あーうん・・」という感じ(笑)

でもでも、2人で遊びだしてたっくさん話し出したんだよね!!
恥ずかしがって反対のこと言いながらも、本当は
とっても優しくて、いざって時かっこいいななみくん☆だよ。
2008082401.JPG

部屋の中では、トランプ・ジェンガ・カルタ等など♪
盛り上がったね~!!!
お姉さんも、必死で戦っちゃったもんねっっ
2008082402.JPG

それから、公園に行くはずが・・・
途中で計画変更!!
いざ、海へ☆☆☆
「いけ~~~!!」って走り出しちゃった。
20108082403.JPG

初めは、波打ち際でチャプチャプっ\(^o^)/
水かけまくられ、大騒ぎのお姉さん!!!
2008082404.JPG

最後は、ドボンと落ちてスイスイスイ(^◇^)
ななみくん楽しかったね~~♪
2008082405.JPG

少しだけだったけど、たのしかったね。
今回は、初ダイビングもしてひと回り成長したななみくん☆
また、阿嘉島に遊びに来てね(^◇^)
ありがとう☆☆☆

午後からは、昨日から遊びに来てくれているゆうちゃん♪
そして、新しいお友達~はぶ みなみちゃん(7さい)
                  ももこちゃん(2さい)~
が、来てくれましたよ♪

今日は、短い時間だったけど
すぐに仲良しになって遊んだね(^v^)
明日も元気に来るの待ってるね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月25日 18:02 --- 投稿者 : 岩波一夫

七海もとても楽しかったようです。七海も成長したのか、これまでは帰りの船で毎回号泣していましたが、今回はぐっと涙を我慢しているようでした。

今回はとても短い阿嘉島滞在でしたが、皆さんのお陰で楽しく過ごすことが出来き、無理して行った甲斐がありました。

また、お忙しい中見送りどうもありがとうございました。
大河原さんと山崎さんにもよろしくお伝えください。

東京は気温が24℃ほどしかなく、夏が終わってしまっているようです。

以下は七海が自分で入力しました。

岩波七海です。
日記読みました。
のせてくれてありがとう来年も行きたいデス。阿嘉島
ていうか絶対行きます待ってて下さい!!


2008年08月27日 16:32 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

七海くん、コメントありがとう☆
書いてくれて、とっても嬉しかったよ。
スタッフ皆で待ってるよ!!
学校、もうすぐだけど楽しく元気に毎日過ごしてね☆
本当にありがとう。

お父さん、お母さん本当にありがとうございました。
涙をぐっと我慢しているようでしたね。
ななみくんの成長ですね☆

今回は時間は短かったですが、
ぐっとつまった本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

東京は、24℃と肌寒いのですねっっ。
ここにいると、想像がつきません(>_ 気温差が、とっても激しいので
風邪などひかないよう充分気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

石渡絵里

▲ このページの先頭に移動