沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



癒し系♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年08月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

オリンピック、ソフトボール金メダルおめでとうございます!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

すごいですよねぁ~♪♪
世界で一番☆

私、世界で一番なものってあったかなぁ~!?
ちょっと自分を見つめなおそうと思います。やまさきですヽ(´c_,`●)ノ


☆本日の海況 ・ 本日のHAPPYⅡ☆

20080822%20kaikyou.JPG  20080822%20HAPPY2.JPG

この三浦さんの表情は30年間生きてきた経験で出せるワザだそうです。。

・・・なんのこっちゃい('▽'*)

☆本日のやまさきチーム☆

20080822%20yama.JPG

今日も、昨日ご一緒した5名様と潜ってまいりました♪♪

今日は、地形と砂のポイントへε=(ノ・∀・)ノ

相変わらずキレイなゴンベ君を見て。
あっ、ゴンベ君とはハナゴンベのことですよ♪♪

写真はないんですぅ~(;-;)


あとはあとは。
前にあったオビテンスモドキの幼魚も大きくなってました♪♪
なんか成長を見守る母の気持ちを知りました(*´∀`*)

それからそれから。
白い砂地が心地よかったなぁ~。

20080822%20kage.JPG


だって、ホラホラ!
影が映ってるんですよっ!!

青のグラデーションも素敵☆

そして、癒し系アイドルといえば・・・・・

20080822%20deba.JPG

そう!
デバスズメダイ♪♪

白い砂に青いデバちゃん。
最高の組み合わせ。


いや~、日頃の疲れもとれちゃったのではないでしょうか!?
ゆ~ったり、の~んびり。

みなさん、ぜひまたご一緒しましょうね♪♪

2日間ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あぁ~いやされたぁ~♪♪


☆阿嘉島のホットショット☆

20080822%20akaoohasinouekara.JPG


阿嘉大橋の上からの一枚。
ブルーがすごい!!

自然が作り出す色ってスゴイですよね~。

たまぁ~にカメが水面に顔をだすのが見られるとか。。。

以上、やまさきログでした(*゚▽゚ノノ゙☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動