沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月22日 --- 投稿者 :

こんにちは!
ますみお姉さんです(^O^)

心配していた台風もどうやら違う方向へ
行ってくれたようで一安心♪
今日の海もキラキラに青くて平和です☆
2008082209.JPG

さて、前回のブログで紹介させていただいた、
元気もりもり海大好き!な男の子3人と
この2日間も楽しく過ごしましたよ♪


りゅうやくん&ゆうきくんの二人は朝からスノーケルにお出かけ☆
たんたんはお姉さんと一緒にのーんびり過ごしました♪

2008082201.JPG
車がだーいすきなたんたん^^

2008082202.JPG
海へお散歩☆
にーにーとパパとママに貝を拾っておみやげにしたよ♪


りゅうくん・ゆうくんの二人がスノーケルから
戻ったあとは、かき氷を食べにレストランへ!
2008082203.JPG
お兄ちゃんチームがたんたんの分も作ってくれてます!

2008082204.JPG
やっぱり夏はかき氷だね~♪


その後たんたんはお昼寝(-_-)zzz
2008082206.JPG

その間にお兄ちゃんズはシャボン玉♪
2008082205.JPG
小さいシャボン玉をたーくさん作ったり、
どれだけ大きいのができるか競争しあったり、
二人で一緒に吹いて双子や三つ子の
シャボン玉を作ったり…
次から次へと新しい遊びを考え出す二人に
お姉さんはびっくりでした!


今日も朝からお兄ちゃんズはスノーケルへ。
たんたんとお姉さんは港の公園へ行ってきました!
暑かったけど、たんたん「歩けるよ~」って言って
がんばって歩き通したんだよね☆

2008082207.JPG
お散歩途中にたんたんの大好きな消防車発見!
「しょーぼーしゃだ!!おっきー!」って
大喜びのたんたんでした^^

りゅうくんゆうくんが戻ってきてからは3人でお部屋遊び☆
とっても仲良しです!
2008082208.JPG
りゅうくんとゆうくんはずーっと、
警察官&消防士ごっこしてたね!
本格的な捜査の様子にお姉さんはまたまたびっくり☆
ほんと、想像力豊かな二人です。


風船バレーも本当に楽しかったね!
お部屋の中だったのに、お姉さん汗だくだったよ~
今日で3人とお別れだけど、また一緒に遊べるといいな♪
また阿嘉島に遊びに来てね!\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動