沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



初阿嘉島上陸-!なべログ。

2008年08月21日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

仕事帰りに、北浜にできたというカラオケに行ってきました~
星空の下、贅沢なロケーション☆
あんまり星見てませんでしたが。。。(゜o゜)   なべです。

海況は。。。下記の東海林ブログをご覧下さい~

本日のメンバーは、阿嘉島によく来てくださるゲストの、お友達の皆さんです!

初めての阿嘉島にドキドキ、ワクワクでしたね~

水中は。。。

日本で初めて潜られるKさんは、初めて見たそうで~
大人もいいけど、今なら子供がカワイイサイズです。

      【ハナミノカサゴ】

%E3%81%AF%E3%81%AF%E3%81%AF.JPG


水中は少し濁ってましたが、彼らはいつも元気いっぱい!

       【デバスズメダイと】 

821.JPG

初めての阿嘉島は、楽しめましたか~
kaka.JPG

まだまだ明日もありますよ~

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月23日 16:10 --- 投稿者 : 木下裕子

渡邉さんへ、

今日は、「ダイビングお見送り」ありがとうございました。

一同大感激!
全員、涙がウルウルになりならがら、出港いたしました。

約二名、今にもあか島に戻りかねない状況で、ずっと、袖を
握りしめて、海へ飛び込まないようにしたしだいです。

今、那覇です。
短いメールですが、本当に、感動と笑いの2日間」をありがとう!

是非、是非、今度は、広島に遊びに来てください。

お待ちしています。
ちなみに、ママリンの首はすでに長くなっています。

一同を代表して、ゆうこでした。

2008年08月24日 19:59 --- 投稿者 : なべです~

裕子さん、レイダイビングのみなさん、先日はどうもありがとうございました!
私も笑いっぱなしの、本当に楽しい2日間でした!
みなさんの仲の良い輪に混ざって、ダイビングってやっぱりステキだなぁ~と改めて思いました(^◇^)
キャラの濃い皆さんのことは、ずっと忘れません!
ぜひまた阿嘉島に遊びに来てください。
この縁を大切に、私も柏島、広島にいつかお伺いしたいと思います。
それまでどうぞお元気で!またお会いしましょう☆

▲ このページの先頭に移動