沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



りこちゃん・りくちゃんと一緒☆

2008年08月17日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 

気がついたら、せみの声がなくなり、
空を見上げると、トンボが!!!

虫さんは、もう秋の気分かな!?(^v^)

まだまだ夏の気分でゴーゴー!!の絵里お姉さんデス♪

今日は、りこちゃん・りくちゃんの最終日っ。
めいっぱい楽しく元気に遊んできましたよ。

本当に仲良しの二人♪
顔を見合すと、うれしくって笑っちゃう\(^o^)/
2008081701.JPG

今日は、ヒズシビーチへ行ってきたよ!
坂道をおりて海が見えると
「きれいだね~。ステキィィ♪」って
大喜びの、りこちゃん。
2008081702.JPG

いざ出陣!!!
りくちゃんも、すっかり海も慣れてきたね。
抱っこして、海へ入るとうれしそう☆
(海の中のかわいい笑顔が撮れなくて残念っっ(>_<))
2008081703.JPG
2008081704.JPG

帰ってきてから、かき氷作り☆☆☆
ジャジャ~~ン!!!
作っちゃったよ(^^)
2008081708.JPG

二人ともウキウキドキドキ♪
リコちゃんがお店屋さんになって
三人分作ってくれたんだよね。
2008081705.JPG

二人の素敵な笑顔(^◇^)
2008081706.JPG
2008081707.JPG

りくくんのお昼寝タイム☆の時に、
りこちゃんは海で見たクマノミのお絵かきタイム♪
素敵な絵が出来上がったね(^^)
2008081709.JPG

三日間本当に楽しかったね。
りこちゃん、色んな話してたくさん笑ったね(^v^)
りくちゃん、少しずつ慣れてきて、今日はすぐに遊びだしていたね。
ニコニコがいっぱい見られてよかったな☆

楽しい時間をありがとう♪
また、阿嘉島に遊びに来てね。
ありがとう☆☆☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動