沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月16日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 

先日、お休みの日に
ますみお姉さんと厨房スタッフくにぱんちゃんと
高校以来のテニスをしました(^◇^)

次の日、腕の筋が・・・(笑)でしたが、
スポーツ大好きの絵里お姉さんデス(^^)

昨日から、かわいいかわいい兄弟の
お友達が遊びに来てくれましたよ♪

~なかじ りこちゃん・りくちゃん~です。
お姉さんのりこちゃんは、とっても優しいしっかり者(^◇^)
りくたんのお世話も進んでしてくれていたね。
2008081603.JPG

お母さんとあまり離れた事のないりくちゃんは、
最初大泣きっしてしまったけど、少しすると
大丈夫だったね!!
すぐにスマイルいっぱいです(^v^)
(この写真はお昼寝しようと思ったが、
大興奮のりくくんだったんだよね♪)
2008080601.JPG

「海にいきた~~い♪」と
元気いっぱいのりこちゃん。
今日も3人で準備オッケイ!!出発だぁぁぁ!!
2008081602.JPG

最初に公園に行ったんだよね。
途中でお茶のみタイム♪
2008081604.JPG

「海の音がいい音だね~~(^^)」
と、しみじみ教えてくれたりこちゃん。
「あっあっ!!」
と、うれしそうにお茶を飲んでいるりくちゃんです。

途中できれいに咲いている~ひるがお~
「匂いはなんもしないね。」
と、お散歩もとっても楽しかったね!!
2008081609.JPG

公園で☆☆☆

たまには下からのショット!!
楽しそうな声が聞こえるかな♪
りくちゃんも大興奮!!
2008081605.JPG

りこちゃん「お姉さんあれもやってみようよ!!」
と、いつも誘ってくれたね。
2008081606.JPG

そして、昨日・今日とたっくさん遊んだ海へ!!!!

りこちゃんは、魚を取りたくて一生懸命だったね。
ヤドカリも捕まえて大喜び!
海の中ではプカプカ浮かんでかわいかったな♪
2008081607.JPG

初めは海を怖がっていたりくくんも、最後は三人で
海の中へ入っていったんだよね(^◇^)
バシャバシャかけあいして楽しかったね♪
2008081608.JPG

帰ってきてからは、楽しかった思い出お絵かき☆
ケラマジカ、三頭も見て嬉しかったんだよね。
2008081610.JPG

明日も元気に来るの待ってるよ!!
ゆっくり寝てね。おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動