沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



モックモク♪♪体験ダイビング☆やまさきログ

2008年08月14日 --- 投稿者 :

北島康介選手、2冠おめでとうございます!!

かなり好きっす!!

勝気な感じが。
一流になるために産まれてきたような感じですね☆


それはそうと。
伊豆では、水面と水底の温度が5℃も違うんですって。

何か一枚羽織るものを持って潜りたい感じですね☆

カーディガンでもどうかしらん♪♪

本日の海況・本日のHAPPYはこちら。

20080814%20kaikyou.JPG

20080814%20HAPPY.JPG


うつりたがりの先輩方。。。
気づいたら、頼みもしないのに、スレートを既に持っていました。。。
頼みもしないのに。。。(T▽T)

ウソです。ごめんなさい。。。笑

今日の雲はモックモク☆
なんか、おいしそう。。。(*´・ω・)...

20080814%20kumo.JPG


今日『初めての海、潜っちゃう!?』メンバーはコチラ☆

まずは、那覇在住のMさん。
昨日の水谷から引継ぎ、2日連続で体験しました♪♪

20080814%20yama%201.JPG

耳抜きもスパスパ抜けて、ダイビングするために産まれてきたみたいですね☆
次は、ライセンスかなぁ~。(●≧艸≦)

続きまして、こちら☆
1本目はお母さんと一緒に♪♪
親子でダイビングっていつ見ても羨ましい♪♪

20080814%20yama%202.JPG

2本目は、お母さんはFUNダイビングチームへ。


そしたら、そしたら。


カメ見ちゃったねd(*ゝ∀・*)b

いや~、カメ率高いかも。。。\(o ̄▽ ̄o)/

今年、高校受験が待っているそう。
ケラマの海からパワーをもらってぜひぜひ頑張ってください!!


お二人とも、初めての水中世界はどうでした??
晴れて本当に良かった♪♪

次はライセンス取っちゃいますか!?


またぜひ、遊びにきてください(^ー^)ノ☆*.。

☆阿嘉島のホットショット☆

20080814%20hottosyotto.JPG

阿嘉島にある、学校の花壇でみつけました♪♪
キレイな色ですよね☆

黄色いのは花なのかなぁ??

ひとつひとつは、とっても小さいのですが、とっても存在感のある子たちでした♪♪


以上、今日も元気なやまさきログでした(*^ー^)ノ☆。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動