沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



さいっこう♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年08月11日 --- 投稿者 :

北島康介、金メダルおめでとうございます!!

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

本番で、100パーセントのチカラを出し切ることの難しさ。
一応、私も知っているつもりです。

でも、その中でもチカラを出し切れる精神力。
本当に尊敬します!

いや~、ホント!
スポーツっていいですね☆


20080811%20hune.JPG


あっ、ちっちゃなナベさんがこっち見てる。。。笑

☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 2m
気温 : 31℃
水温 : 29℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : am大柳 ・ pm高山
ガイド : 渡辺 ・ 水谷 ・ 山崎
リフレッシュ : 草野

☆本日のやまさきチーム☆

20080811%20yamasakiti-mu.JPG

今日も元気に潜ってまいりました♪♪
ちょっと、曇ったりしましたが雨も降らずダイビングできました♪♪

今日は、私の好きな子たちにたくさん会うことが出来ました☆


まずはこの子♪♪

20080811%20hanagonnbe.JPG


ハナゴンベくん。
ゴンベって名前でもキレイでしょ(≧▽≦)ノ
本当に美しいんです♪♪
きっとモテるはず!!


続いて。この子♪♪

20080811%20obitennsu.JPG

オビテンスモドキのお子さん。
大人大好き☆
テレビのアンテナを頭につけたような、面白い子です!
お笑い芸人でも目指しているのか!?
動きもすごいスキ☆
ぜひ今度、観察して見てください!!

相変わらず、水面ではキビナゴがキラキラ☆
海の中にも星が輝いているよう☆★☆


今日も癒されるいい一日でした♪♪

久々のガイドでもあったので、なんか新鮮でとっても楽しかったです(●ゝ∀・●)♪♪
ありがとうございました!!
ぜひまたご一緒してくださいね☆

☆阿嘉島のホットショット☆


20080811%20tonnbo.JPG


トンボでございます。
お休みの日に、北浜の展望台に行ったときのもの♪♪

久しぶりに見た気がします。

トンボを見ると、指でグルグルゥ~ってやってみたくなりますね☆

以上、やまさきログでした(*^□^*♪)



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動