沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月11日 --- 投稿者 :

こんにちは~☆
ますみお姉さんです!

昨日今日と、とってもかわいい仲良し4才コンビの
二人と楽しく過ごしました♪

2008081101.JPG
かわぐち しょうへいくん と、

2008081102.JPG
やまさき もねちゃん です!


昨日は港の公園へお出かけ☆
ジャングルジムに滑り台、うんてい、ブランコ…
暑かったけど、大はしゃぎでいっぱい遊んできたね♪


公園で遊んだあとは、
前日までベビーシッタールームに遊びに来ていた
れいちゃんを港でお見送り。
二人はれいちゃんとは遊んでないんだけど、
「れいちゃーん!またねぇ~!!」って
一生懸命に手を振ってくれました(^O^)/
2008081103.JPG

とっても仲良しになった二人☆
今日は朝からお姉さんも一緒に
くまさんの神経衰弱カードゲーム♪
2008081104.JPG
二人共このゲームが大好きで何回もやったね!
しょうくんも、もねちゃんも記憶力バツグンで、
お姉さんは全敗でした^^;


お部屋で遊んだあとは海へ!
ちょっと今日はお天気があやしかったけど…
二人は空を見ながら「雲も泳いでるよ~!」だって(^v^)

2008081105.JPG
「お魚そこだよ!!」
すぐ近くにいっぱいお魚泳いでたね♪

2008081106.JPG
岩場に囲まれてプールみたいになったところが
お気に入りの二人☆浮き具でぷかぷか~♪

海からの帰り道、
砂浜でもねちゃんが歩きにくそうにしてたら
しょうくん、すぐに止まって
「大丈夫だよ」って手をひいてゆっくり歩いてくれました!
とっても優しくってお姉さんは感心☆

帰ってきてからはシャボン玉遊びもしたね☆
「ゆーっくり吹くといっぱいできるんだよ」って
もねちゃんがしょうくんに教えてあげてたね^^
20080811.JPG
とっても楽しそうな3人♪
お兄さんと遊ぶのも楽しかったね!


仲良しな二人を見ていると、
お姉さんもあったかい気持ちになれました(^^♪
もねちゃんとは今日でお別れだけど、また阿嘉島に
遊びに来てね!しょうくんはまた明日もいっぱい遊ぼうね!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月16日 10:42 --- 投稿者 : 山崎 智美

8/9~8/12にお世話になりました山崎です。
御礼が遅くなってしまいました・・・スミマセン。

子供が生まれてからというもの、
ダイビングからはめっきり遠ざかっていたのですが、
ベビーシッター サービスのおかげで、
久々にケラマの海を満喫することができました(^.^)

ますみお姉さんには大変良くしていただいて、
ムスメも楽しい阿嘉島時間を過ごすことができたようです。
本当にありがとうございました。

他のゲストの方々が200本、400本と超ベテランで、
これからどんどん潜って、腕を磨かなきゃ!!と
刺激を受けました。

来年もぜひ阿嘉島に行きたいと思ってますので、
ベビーシッター サービスを
ぜひぜひ継続していただけたら・・・と思ってます。

2008年08月20日 18:16 --- 投稿者 : ますみおねえさん

もねちゃんのお母様、コメントどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。
もねちゃんもお父様お母様も、阿嘉島でのお休みを満喫していただけたようでうれしいです。優しくてかわいいもねちゃんと一緒に過ごせて私も楽しかったです^^
ベビーシッターサービスなのですが、12月以降も継続することが決まりました!ですので、またぜひぜひ慶良間の海を堪能しに阿嘉島へ遊びに来てくださいね♪またひとつお姉さんになったもねちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています!

▲ このページの先頭に移動