沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ジャンジャン♪♪リフレーッシュ&スノーケル☆やまさきログ

2008年08月10日 --- 投稿者 :

甲子園・オリンピック。。。。

今年は本当に熱い夏ですっ!!

アウトとわかっていても、一塁まで全力で走る姿。
大好きです♪♪

そういえば、安西先生も『あきらめたらそこで試合終了だよ』って言ってたもんなぁ。

スラムダンクより。笑


20080810%20huukei.JPG


☆本日の海況☆
風 : 南→南西
波 : 1.5m→2m
気温 : 30℃
水温 : 28℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 月見 ・ 浅野 ・ 草野
リフレッシュ ・ スノーケル : 山崎

今日は、2本リフレッシュ、1本スノーケルという内容のメニューの濃い1日を過ごしてきました☆


☆まずは1本目☆

20080810%20yama%201.JPG


1年ぶりと2年ぶりのダイビングのこのお二人♪♪
でも、そんなことを感じさせないオーラがありました♪♪
安全停止中におじゃましました(ж^□^ж)ノ

スキルを無事に終えた後は、ダイナミックな地形を楽しんできました♪
リフレッシュ後は浅野チームに合流☆
私の任務はこれまで (^ー^)ノ☆*.。


☆そんで2本目☆
続いて、やまさき’sリフレッシュコースを楽しまれる方は、この方々♪♪
まだ新婚さんです♪♪
新婚さん、いらっしゃ~い。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20080810%20yama%202.JPG


奥様はライセンスを取って初めてのダイビング☆
でも、とってもスムーズにできて安心しましたd(・∀<)
リフレッシュ後は草野チームに合流♪♪
私の任務はこれまで (^ー^)ノ☆*.。

☆そんでもって3本目☆

スノーケルです♪♪
わけあって、写真は載せられませんが、沖縄在住のカップルさん♪♪
今日は、幸せオーラを満喫させていただきました(*´艸`*)

沖縄本島の海よりキレイといわれ、とっても嬉しかったです♪♪
阿嘉島、思ったより近いでしょ!?
ぜひまた遊びにきてくださいね☆


という内容で今日過ごしてきました!
ゲストの方とは1本ずつしかご一緒出来ませんでしたが、とっても充実したいい一日になりました♪♪
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
やっぱり人との出会いはいいなぁと思いました♪♪

明日もシャカリキに頑張ります!


以上、やまさきログでしたヾ(。・ω・。)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動