沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月09日 --- 投稿者 :

こんにちは♪

今年の夏は、夏バテ知らずなますみお姉さんです!
実家のある岐阜県は、山あいの田舎なのに
ニュースでも度々登場する日本でも有数の暑いところ…。。
沖縄は私にとっては「避暑地」なのかもしれません♪
どうせ暑いなら沖縄で夏を過ごすのが一番!^^v


さてさて、前回・前々回のえりお姉さんのブログで
すっかりおなじみの「れいちゃん」と一緒に、
今度はますみお姉さんが楽しく過ごしましたよ~☆


★昨日のようす★

2008080901.JPG
朝一番は少しの間お部屋で過ごして…

2008080902.JPG
大好きな海へレッツゴー!!
れいちゃん、準備万端です☆

2008080903.JPG
お姉さんも一緒に海へ入って二人でぷかぷか♪
スイミングスクールで鍛えたバタ足を披露してくれました☆
楽しくって、気がついたら1時間以上も海で遊んでたね!

午後はショップ探検!
ちょっと気分を変えて、空っぽのジャグジー
(この日はジャグジーお休みでした!)で
おやつタイム♪
2008080904.JPG


★今日のようす★

今日も朝は前浜へ行ってまたまたのんびり海で
遊んできました!
お部屋に帰ってきてからは折り紙の時間♪
2008080905.JPG
タコに、イカに、エイ!
このあとも海の生物いろいろ作ったね☆

お昼からもまた前浜へ!
れいちゃん、ほんとに前浜大好きです♪
今度はお姉さんと二人、がんばってバタ足して
結構遠くまで行ってみたんだよね♪

最後に波打ち際で流されて遊ぶれいちゃん☆
2008080906.JPG

8日間もベビーシッタールームでお姉さんたちと
一緒に遊んだれいちゃんとも今日でお別れです(ToT)/~~~
えりお姉さんも、ますみお姉さんも
れいちゃんといっぱい遊べて楽しかったよ!
今度会うときはもっともっと泳ぐの上手に
なってるんだろうなぁ☆
また会えるのを楽しみにしてるね(^O^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動