沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/7 みうらログ

2008年08月07日 --- 投稿者 :

今日はのび太くんの誕生日。
みうらデス。

彼は永遠の小学校5年生。
私はもう30歳になってしまったというのに。

さーてさて!
今日の海況は下のやまさきブログを見てくださいな!!

今日もナイスミドル7名とダンディーに潜ってきました!!

3日連続で男臭出しまくりダイビングでしたが、楽しかったですね~。
080807-2.jpg


希望の北浜も行けてよかったです!!!


大黒柱のホワイトソックス
北谷のホームセンターで税込み4690円で売られていました。
結構高いのね。
080807-6.jpg


2枚看板のバイオレットボクサーシュリンプ

後ろのウツボに脅かされて、バイオレット君は前に出てきました。
ウツボ、ナイスアシスト!!
080807-3.jpg


ノーマルのキモガ二もサンゴの間に!
水色のCOOLな目で冷ややかに私を見ていました。
そんな冷ややかに視線にも負けず、激写してやりました!
080807-7.jpg


三日間ありがとうございました~!

またお会いしましょう!


それではみなさんまた明日ー!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動