沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



もりだくさぁ~ん♪♪体験&リフレーッシュ☆やまさきログ

2008年08月07日 --- 投稿者 :

知ってます??

去年引退した桑田投手知ってます??

ピッチャーなんですけど。
メジャーにも行ったんですけど。

知ってます??

知ってますよね。。。


その桑田さんが今でもトレーニングを続けているんですって。
なんでか知ってます??


清原選手の打撃投手に、いつ呼ばれてもいいようにですって。

ちょっと胸が熱くなるお話☆

人のために出来ること。

すごいですよね!!

ちょっとグッときました☆

☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 30℃
風 : 北東→北西
波 : 1m→1.5m
水温 : 27


☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 大柳 ・ 浅野 ・ 渡邉
リフレッシュ&ガイド : 山崎
体験ダイビング : 山崎(AM) ・ 浅野(PM)

今日は午前中、体験ダイビング。
午後からはリフレッシュ&FUNダイビングと盛りだくさんの内容で潜ってまいりました♪♪

では、まずは。
体験ダイビングの日記から♪♪

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!
ツーショット☆
朝、潜った後の一枚♪♪
Kさん&Nさんです(ж^□^ж)ノ

20080807%20yama%20taikenn.JPG

午前1本、午後1本で潜りました。
午前はやまさきが担当・午後からは浅野IRが担当でした♪♪
せっかくだから集合写真を♪♪
ログ付け時の一枚☆


20080807%20taikennti-mu.JPG

カラフルな魚が多くて、海の中が賑やかでしたね☆
サンゴも綺麗だったし。
太陽もキラキラで。

20080807%20yama%20msuityuu.JPG


もう、さいっこう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

1本目はなかなか耳抜きがうまくいかなかったんですが、2本目は大丈夫だったとのこと♪♪
よかったよかったぁ♪♪

初めての水中世界はどうでした??
ぜひライセンスも取って、二人でこのひろぉ~い海を堪能してください☆★☆

さて。

続いて、リフレーッシュ♪♪

『いや~久々に潜っちゃう??』メンバーはコチラ☆
Kさん姉妹とSさん親子です♪♪

20080807%20yamasakiti-mu.JPG

ちょっと雲行きが怪しい中写真を撮りましたが、この後、雨も降らず良かったです(●ゝ∀・●)♪♪
日頃の行いがいいからかな\(o ̄▽ ̄o)/


みなさん、久しぶりとは思えないくらい、陸上でも水中でも落ちつてましたね♪♪
スキルもバッチリ☆
それにしても、家族でダイビングできるなんてすっごく羨ましいです。。。

家族で同じ趣味って本当に素敵ですね♪♪


午前中に移動してきて、午後からダイビングで皆さんお疲れなのではないでしょうか??
ゆっくり休んで、モリモリ食べてまた明日元気に潜りましょうね♪♪
今日はありがとうございました(≧▽≦)ノ

☆阿嘉島のホットショット☆

20080807%20asa.JPG

今日の朝出勤時に撮ったものです♪♪
元気パワーをもらって今日も1日頑張れましたヾ(○^з^○)/

ふとした瞬間、空を見上げられるような、余裕のある一日を過ごしていきたいなぁ~と思った瞬間でした☆

以上、やまさきログでした☆(Ф≧∀≦)☆☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動