沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月07日 --- 投稿者 :

こんにちゎ。 絵里お姉さんデス。

空がきれいで、ずーっと眺めていても飽きないですよね!!
阿嘉島の空です☆
2008080701.JPG

今日のブログも盛りだくさん!!

今日でバイバイになってしまうかずきくん、けいたくん☆
毎日元気いっぱいれいちゃん☆明日も遊ぼうね。
今日一日だけだったけど、たっくさんあそんだ
かじわら ゆめちゃん(9さい)
      みさきくん(4さい)☆
で、お送りします(^v^)

かずくん、けいちゃんは、二日間船に乗って
シュノーケルもやったんだよね。

「おれ、海の中でけいたのこと助けるよ。だって、俺一年生の時
海で緊張したもん。誰か大きい人がいたら、安心したから!!!」
と、かずきくん。
本当に優しいお友達だったなぁ♪
2008080702.JPG

二人で港でハイ、パチリ☆
探検して、色んな所を歩いたね。
けいちゃんは、元気いっぱいたくさん話してくれたんだよね。
最終日、しゃこ貝をプレゼントしてくれた♪
「宝物入れてね」って。ありがとう。
2008080704.JPG

れいちゃんともたくさん遊んだね。
三人とも仲良しで遊んでいたよ!!
2008080703.JPG

また、阿嘉島に遊びに来てね
スタッフ皆で待ってるよ。
ありがとう☆☆☆

昨日は、ちょっと天気が怪しかったので
部屋の前でれいちゃん、絵の具遊び!!
ダイナミックにダンボールに絵を描いて遊んだね\(^o^)/
2008080705.JPG

そして、今日遊びに来てくれた
ゆめちゃん、みーちゃん♪
二人の素敵な笑顔(^v^)かわいいね。
2008080706.JPG

さっそく3人で海へレッツゴーー!!
二人は沖縄に住んでたこともあるんだって(^◇^)
海が大好きな三人組はすぐにスイスイ泳いでいたね。
2008080707.JPG
2008080708.JPG

その後は、公園へも☆
それぞれ、思い思いにあそんでいますぞ。
太陽も子供の笑顔もキッラキラ☆
2008080709.JPG
2008080710.JPG
2008080711.JPG
れいちゃん、明日も元気に来てね。
ウノ対決またしたいね!!

ゆめちゃん、みーちゃん
短い時間だったけど楽しかったな。
ありがとう♪
明日からも阿嘉島でたくさんの思い出を作ってね。
2008080712.JPG



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動