沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



子供大好き♪♪スノーケル☆やまさきログ

2008年08月06日 --- 投稿者 :

『入道雲』を『ニョウドウグモ』と言い間違えました。

やまさきです(lll-ω-)。。。


20080806%20kyouno%20huukei.JPG


☆本日の海況☆
天気 : 晴れ ・ 途中すごい雷雨
気温 : 33℃
風 : 東→北東
波 : 1m


☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 草野 ・ 浅野 ・ 渡邉
スノーケル : 山崎


今日、やまさきチーム’Sスノーケラーの『のんたん』が9歳の誕生日を迎えました♪♪

20080806%20yamasaki%20birthday.JPG


といわけで、HAPPY全員で集合写真☆パチリ☆

20080806%20HAPPY%20syuugau.JPG

☆★☆\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ ☆★☆

来年は10歳!
ついにダイバーの仲間入りだねv('ω'*v)☆


今日は船の上から高山船長がたっくさん写真を撮ってくれました♪♪

りょう君は『ナンヨウハギ』と『ツノダシ』見つけるの上手なんだよね~。
いっぱい教えてくれました♪♪

20080806%20ryoukunn%20kaijuu.JPG

怪獣に食べられそうなりょう君。。。

のんたんは泳ぎがめちゃくちゃウマイ!!
本当に!!
いつもかっこよく泳いでます♪♪

20080806%20nonntann.JPG

のんたんもりょう君もGWに一緒にスノーケルしました♪
久しぶりの再会☆
りょう君はちゃんと自分で泳げるようになっていてビックリ(*○*)!!
すごいね☆


あと一緒にやった仲間は。。。
かずき君とけい君。
そして。
Iさぁ~ん♪♪


かずき君はすごく弟思い!
優しいおにいちゃん☆
そんでそんで、ドルフィンキックがすごく上手なんです♪♪
ただ、船の上からジャンプしたとき、顔面からいっちゃってすごく痛そうだった。。。
大丈夫かぁ~??

20080806%20kazukunn.JPG


けい君はすごく甘えん坊さんだったね☆
でも、お兄ちゃんに一生懸命ついていっていました♪♪
「はぁはぁ」言いながらも自分で頑張って泳いでえらかったね♪♪
お疲れ様♪♪


20080806%20keikunn.JPG

Iさんは今日お帰りだったので、2本しかご一緒できなくて残念。。。
でも、子供たちと一緒に楽しんでくれてありがとうございました(≧▽≦)ノ
一緒に船からジャンプもしましたしねヾ(≧∀≦☆)
魚もたくさん見れたし。
ダイビングとはまた違う楽しみ方を見つけたのではないでしょうか。。。(*^-^*)
写真の真ん中に水滴がついちゃいました。。。ごめんなさい。。。

20080806%20isann.JPG

スノーケルで楽しんだ後は、必ず船からのダイブ☆

20080806%20suno1.JPG20080806%20suno2.JPG
20080806%20ryou1.JPG20080806%20suno3.JPG


%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AE%EF%BC%91.JPG%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AE%EF%BC%92.JPG

%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AE%EF%BC%93.JPG%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AE%EF%BC%94.JPG

もとこおねぇちゃんは、その元気さに多少の憧れを抱きました。。。(>ω<、)
負けないぞぉ~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O


またみんなでスノーケルと船からダイブやろうぜぇ~ (ж^□^ж)ノ
イェイイェイ♪♪


☆阿嘉島のホットショット☆

20080806%20yamasaki%201.JPG

20080806%20yamasaki%202.JPG


クジャクサボテンと言うそうです。
先輩から教わりました。
花が咲いてから散るまで、約2日。
この写真を撮った次の日にはもう元気がなくなっていました。。。


花が咲くのは一瞬。
でもその一瞬のために花はずっと準備をしているんですよね。
そして。
枯れた後も、次の花を咲かせるために準備を始める。。。
目には見えないところで花も頑張ってるんだなぁ。。。

だから、綺麗なんですね(*^□^*♪)


以上、やまさきログでした(* ̄▽ ̄*)/^



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動