沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2倍じゃないかっ!!体験ダイビング☆やまさきログ

2008年08月05日 --- 投稿者 :

今日のお昼ご飯はそうめんでした♪♪

そうめんっていつ食べ終わっていいのか、わからなくないですか??
そう思っていたら、三浦さんもおんなじことを言ってました♪♪

仲間発見!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

嬉しい瞬間です♪♪
まぁ、私たちはそうめんではおなかがいっぱいにならないということが判明したってわけ☆

私はサンドウィッチでフィニッシュ!
三浦さんは『時間が許す限り食べ続ける』ということで、今日は無事に食べ終わることができました♪♪

三浦さん!ツワモノッス!!


そしてそして。

午後、ダイビングに出発する前、な・なんと!
阿嘉島に新しいヒーローが現れたんですっ♪♪
その名も『アブラギッシュマン』

20080805%20miurasann.JPG


・・・・・・・・あなたには地球の平和は守れません・・・・・・・
でも、ちょっと必死な顔。。。面白い。。。


はい!

ということで、今日も元気ハツラツに潜ってまいりました♪♪

本日の海況・本日のシーサーⅢともにsyoujiブログを参照してくださいね☆

今日私と潜っちゃう体験ダイバーは・・・・・
昨日も一緒に潜ったK君です♪♪

実は明日14歳の誕生日なんです!

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧


シーサーⅢ全員で記念撮影。

20080805%20yamasaki%20syuugou.JPG


いや~14歳ですよ!どーします!?
私なんて、28歳・・・・・・・・・・ダブルスコアじゃねぇかっ!?
・・・・・・・・Σ( ̄□||i||iorz... ・・・・・・・・・・・・

愛しさと切なさと心強さを胸に、頑張ります!!

今日は、K君希望の『ウミウシ』頑張って探しました♪♪
こんなにウミウシ探したの初めてかもっていうくらい。
でも、見れたのはカメ君。。。。

えっ!?


カメ!?


すごくない!?


ウミウシ探してカメが見れるってすごくないですか!?
いえ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも2回みちゃったもんね☆
ウミウシは2つほど。。。。
すんません。。。。

おわびに(?)バブルリングを作ってプレゼント(≧▽≦)ノ
うまく作れたので、自分で拍手しちゃったヾ(;´▽`A``

そして船に上がってから、シーサーⅢの上からジャンプ☆

20080805%20ja-nnpu.JPG


一緒に飛ぼうと誘ってくれたんですが、私、高いところ怖いんです。。。
そんなときだけ女の子。。。

いや~2日間ありがとうございました♪♪
めっちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧∀≦☆)

徐々にお互いが打ち解けてる感じがして、すごく充実した2日間でした♪♪

今度はぜひぜひSD講習でお会いしましょう♪♪

計5本の体験ダイビング、これだけ潜れれば大丈夫でしょう!!
待ってます(*^-^*)


☆阿嘉島のホットショット☆

20080805%20taiyou.JPG

太陽があまりにも綺麗だったので水面からの1枚☆
雲も夏って感じになってきました♪♪


テンションあがっちゃいますね☆


以上、やまさきログでした(^ー^)ノ☆*.。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月06日 23:09 --- 投稿者 : K君

やっほー、こんばんは
そのK君です

カメ見れてよかったなぁ~
見るの初めてだし、すごく運がいい!!!
ウミウシは2つ見れたし充分!

バブルリングすごかったね!
僕もプールでやったことあるけど難しいよね、加減が…

飛び込みも楽しかった!
結局何回飛んだんだろ?七回?

                  それでわ~

2008年08月07日 22:23 --- 投稿者 : やまさき。

Kくぅ~ん!コメントありがとう!!
ものすんごい嬉しいよぉ♪♪
いや~ウミウシ頑張ったんだけどね☆
次こそはもっともっと見せられるように頑張ります!!

カメさんはかなり興奮しちゃったね☆
頑張って追いつこうとしたけど、あやつはかなり早かった。。。
カメは泳ぐと早いのです!

飛び込み、かなりやりましたねぇ~。
7回かなぁ?
写真上手く撮ってあげられなくてごめんね☆
そして、そのために何度も飛ばせてごめん。笑
写真はちゃんと撮れてたかなぁ??
思い出がたくさんできていたら、私も嬉しく思います!
また一緒に遊ぼうね☆

▲ このページの先頭に移動