沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



わーいわーい♪♪体験ダイビング☆やまさきログ

2008年08月04日 --- 投稿者 :

『足のツリ』にはバナナがきくそうです(ж^□^ж)ノ

先日いらしたゲストの方から頂いた情報♪♪

真実か。。。誰か試してみてください!!

阿嘉島ではバナナが売ってません。。。

バナナ大好物!やまさきです(^ー^)ノ☆*.。


☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 32℃
風 : 南東
波 : 1m→1.5m
水温 : 28℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 月見
ガイド : 高田 ・ 渡邉 ・ 水谷
スノーケル : 草野
体験ダイビング : 山崎


今日もお日様の下、陽気に船を走らせてきましたε=(ノ・∀・)ノ

20080804%20syuppatu.JPG

港のすぐ外の海もこんなにきれいなんですよ♪♪
もうウキウキワクワクです♪♪

20080804%20akaoohasi.JPG

本日の逞しき勇者はこちら(。・・)ノ゙

20080804_162138626.JPG


中学2年生なんですって!!
若い!わかすぎるぅ~!!
たっくさん、若いエネルギーを頂きました♪♪
若干、お肌がツルツルになった気がします!!
気がするだけ。。。(ノ_`。)

去年も、ここ阿嘉島で体験ダイビングをやっていて、今回2度目☆
私よりも先に魚を見つけて、教えてくれたりしました♪♪
・・・・頑張れ!やまさきっ(。>A<。)

船にあがる前の1枚☆

20080804%20taikenn.JPG


今日一日、お疲れ様でした♪♪
よく寝てよく食べて、また明日楽しんでくださいね♪♪
そして、若いパワーに私も負けないぞ!!


☆阿嘉島のホットショット☆

20080804%20kakigoori.JPG


マンゴーぜんざい☆
いや~、食べちゃいました♪♪
うまかったぁ♪♪
ごちそうさまでした(^人^)☆

以上、今日も陽気なやまさきログでしたv(^_^v)♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月04日 23:03 --- 投稿者 : Coo

『足のつり』

勉強になりました。(笑)


しかし、羨ましいぐらいの晴天ですなあ。。
心だけ阿嘉島に飛ばしたい。

2008年08月06日 11:53 --- 投稿者 : やまさき。

Cooさん、コメントありがとうございます☆
足のツリ本当だったら、教えてくださいね♪♪
ぜひ試してみてください!!
こっちは本当に晴天なり~♪♪
心だけでも阿嘉島にお越し下さい♪♪
ふとこのブログを見たときに、阿嘉島の風景など思い描いて頂けたら、私も嬉しく思います☆

▲ このページの先頭に移動