沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お友達がいーっぱい♪

2008年08月03日 --- 投稿者 :

こんにちわ。 

最近、夢をたくさん見すぎて、朝起きると
頭の中が混乱(笑)の絵里お姉さんデス!(^^)!

今日は、海☆三昧の一日でしたよ!!

本日のメンバーです♪
ジャジャ~~~ン!!
2008080301.JPG

☆今日から、来てくれた
~のいり かずきくん(9さい)・けいたくん(6さい)~
去年も来てくれているお友達♪
久しぶりに会えてうれしかったなぁ。

そして、ひなちゃん・れいちゃんの四人で
遊んでいきましたよ!!

海へゴーゴー!!
みんな、着替えるのがとーーても早い。
すぐに準備が出来たんだよね。
2008080302.JPG

「四人とも、会う度に大きくなってきたなぁ」と
カメラを通して、しみじみ思う絵里お姉さんです(^O^)

かずくん、けいちゃんは、
お部屋の中でケンカみたいになっちゃう事もあるけれど、
でも、とーーっても仲良しなんだよね。
いざって時は、お兄ちゃんが助けてくれるね。
2008080303.JPG

二人も、すっかり夏娘♪♪♪
色んなお魚に出会ったね\(^o^)/
2008080304.JPG

ん??何をしてるのかな(^v^)
「カニがいたんだよ!!捕まえるぞ!!」
って夢中だったね。
2008080307.JPG

お部屋に戻ってきて、
ジェンガ大会☆
みんなすごく強くてお姉さんも本気だったよ。
2008080.305.JPG

れいちゃんは、折り紙でペンギン作り♪
うれしそうに見せてくれたよ。
2008080306.JPG

ひなちゃん、一緒に遊んで楽しかったね。
お別れは、寂しいけれど
また、元気に阿嘉島に来てね。
ありがとう☆
2008080308.JPG

れいちゃん、かずくん、けいちゃん
明日も元気に来るの待ってるよ。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月06日 01:37 --- 投稿者 : ひなのぱぱ

えりっちお姉さま、今年も娘を2日間遊んで頂きましてありがとう御座いました。(*^_^*)

再開の時は照れていたはずなのに・・・流石!!
えりっちお姉さまですね!

また、再開を楽しみにしていますので宜しくお願いします。

2008年08月06日 15:23 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

こちらこそありがとうございました。
久しぶりに会えてとってもうれしかったです(^◇^)
初めは照れていたけれど、すぐに話もたくさん
始まりあっという間の二日間でした☆

私も、阿嘉島の海が大好きです。
ここでまたいつの日か会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました!!!

▲ このページの先頭に移動