沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月02日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス。

八月に入り、気がつけば
夏がズンズン過ぎていきますね(^v^)

今日も、かわいい~お友達が遊びに来てくれましたよ。

~はたけやま ひなのちゃん(9さい)~
ひなちゃんは、去年も一緒に過ごしたお友達で、
会うと、ちょっぴり照れたように笑って、
でもちゃーんと覚えていてくれたんだよね(^O^)

2008080202.JPG
一段とお姉さんらしくなっていて
すぐに話が弾んだね!!

そして、~はにゅう ひがしくん(3さい)~
ひーくんは、お喋りがとってもかわいくて、
ニコニコ太陽みたいに笑っていたんだよね(^◇^)

2008080203.JPG
お部屋で遊びだすと、大興奮!!
机の下から、バァァァ~~~~\(^o^)/

ひーくん、ひなおねえちゃんが、大好き♪
膝の上に乗って、「結婚する☆」なんて
かわいいことを言っていたんだよ。
2008080201.JPG

海へゴーーーー!!!
天気も最高☆ ノリノリだぁ!!
2008080207.JPG

二人の笑顔を見ていたら
幸せな気持ちになっちゃうね(^^♪
2008080204.JPG

2008080205.JPG

帰ってきた後は、お友達を見送りに港まで・・・。
おんぶしてもらって、ゴッキゲン♪
2008080206.JPG

ひーくんは、今日一日でバイバイなんだよね。
短い時間だったけど、楽しい時間をありがとう。
かわいい笑顔をまた、見せに来てね。
ありがとう。

午後は、
何度も遊びに来てくれているかわいいかわいい
~うえだ れいちゃん(6さい)です~

お兄ちゃんのおさがりのウェットスーツをもらって
大喜び\(^o^)/
今回も、たっくさん海へ行こうね!!
2008080210.JPG

さっそく、今日もヒズシビーチへ☆
いざ、出発!!
れいちゃん、今日はどんな魚がいるのかな??(^◇^)
2008080209.JPG

今日は、ずっと海で遊んだからあっという間に終わっちゃったけど
明日からもたくさんたくさん遊ぼうね。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動