沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年08月01日 --- 投稿者 :

こんにちは!
最近急激に肌が黒くなったますみお姉さんです。
焼けた肌は健康的で好きなんだけど、
もうこのぐらいでおさめておきたいなぁ…。
気付いたらもう今日から8月なんですね。びっくり!
夏本番、まだまだ肌は黒くなりそうです^^;

*
*

さて今日も、ゆきやくん&みさきちゃん兄妹が
遊びに来てくれたよ♪

まずはお部屋でのひとコマ…
2008080101.JPG
ポケモンが大好きなゆきやくん☆
お姉さんと一緒にカルタを使って「バトル」しました!
ゆきやくんがいろいろ教えてくれたから、
お姉さんもだいぶポケモンの名前を覚えたよ^^

その隣でつみきで遊ぶみさきちゃん☆
2008080102.JPG
食べ物の絵だけ集めてごきげんです♪

*

もちろん今日も海へお出かけしてきました!
昨日船に乗ってスノーケリングしてきたゆきやくん、
今日も海で泳ぎたくって仕方なかったね。
2008080103.JPG
海をお散歩してる二人。
今日もとってもいいお天気!


2008080104.JPG
たまにケンカもしちゃうけど、
でもとっても仲良しな二人☆
お兄ちゃんがペットボトルに水を入れてあげてます^^

2008080105.JPG
ゆきやくんは泳ぐのがとっても上手!
魚もばっちり見えたよね♪

2008080106.JPG
みさきちゃんも海が大好き♪
ゴーグル姿がとってもキマッてます☆


お部屋に帰ってきてから、オセロと神経衰弱を
一緒にやりました!…が、お姉さんは全敗!!
ゆきやくん、本当に強かったよ(゜o゜)!

4日間ベビーシッタールームに遊びに来てくれた二人とも
今日でお別れです(;o;)
また一緒に海へ行こうね!(ToT)/~~~
またオセロと神経衰弱やろうね!
次はお姉さん、負けないよ~☆(^O^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動