沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記★

2008年07月31日 --- 投稿者 :

こんにちわ。

昨日、以前働いていた保育園の教え子からメールが来ました!!
なんと、もう六年生☆
早いもので、あの時から何年経ったか!?
・・・年齢は変わっていくけど(>_<)(笑)、元気パワーはその時と変わらず全開!!
の絵里お姉さんデス♪

今日は、ベビーシッター二人で過ごしていきましたよ(^v^)
ますみお姉さんデス\(^o^)/

昨日も、元気な子供達とルンルルン♪
海へ出発進行だぁーー!!!

外へ出る前から大興奮のだいちゃんです♪
うれしそう☆
20080731001.JPG

四人で、ヤドカリの家作り。
せっせと作っていますぞ。
2008073106.JPG

みーちゃんは、海と仲良し。
ジャポンと口に入っても、大笑いなんですよ(^O^)
2008073103.JPG

みなみちゃんとゆきやくんは、
泳ぐのがとっても上手☆
魚を見つけると大騒ぎだったね。
2008073104.JPG

うれしそうなゆきやくんだよ!!
今日は、船に乗ってシュノーケルに行ってきたんだよね。
楽しかったかな?(^O^)
2008073105.JPG

昨日の午後から、新しいお友達が遊びに来ましたよ!!
やえお いおんちゃん(2さい)です♪

とっても笑顔が可愛くて、おしゃべりもいっぱいだったんだよね。
お友達ともすぐ仲良しになっちゃった!!
2008073107.JPG

室内では、みなみちゃん、色んなゲームが
とっても得意☆
ジェンガもとってもいい勝負だったね(^v^)
2008073114.JPG

今日は、午前中四人のメンバーで、
ひずしビーチまで行ってきたんだよね。

いざ!出陣!!
「バンザ~~~イ\(^o^)/」
2008073111.JPG

「ジャングルみたいだね~。」
と、ドキドキしながら頑張って歩いていたよ。
2008073110.JPG

いおんちゃんも、海が大好き♪
ビックリするくらいずんずん入っていくから
お姉さん達もビックリしちゃったんだよね(^◇^)
2008073112.JPG

だいちゃんは、お姉さんと抱っこで
海の魚を見学中!!
「いたよ、いたよ!!」って教えてくれたね。
2008073113.JPG

みなみちゃん、だいちくん、いおんちゃん♪
皆で仲良く楽しく遊べて、たのしかったね。
☆素敵な思い出ができてたら、うれしいな(^v^)

また、阿嘉島に遊びに来てね。
ありがとう☆

ゆきやくん、みーちゃん
また、明日待ってるよ。
おやすみなさい☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月11日 10:15 --- 投稿者 : イノウエミホコ

えりおねえさん、こんににちは!すっかり遅くなりましたが、みなみとだいちが大変お世話になりありがとうございました
お魚さんが沢山見れたのをとてもよろこんでいましたよ?
また来年もぜひぜひよろしくお願いしま?す!!

2008年08月15日 16:32 --- 投稿者 : 絵里お姉さん♪

こんにちわぁ。 コメントありがとうございます!!
一年ぶりに会えてとってもうれしかったです☆子供の成長の早さにびっくり!そしてうれしい気持ちでいっぱいになりました(^O^)こちらこそありがとうございました。
まだまだ、暑い日が続くようなので充分体調には気をつけてくださいね。 
みなみちゃん、だいちくん楽しい時間を本当にありがとう。
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!!

▲ このページの先頭に移動