沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



仲良しさん♪♪リフレッシュ☆やまさきログ

2008年07月30日 --- 投稿者 :

最近、カキ氷が食べたくて食べたくて・・・・
食べたくて食べたくて・・・・

禁断症状がでそうです。。。。。・+゜(つД`)゜+・。
だって、港においしそうなマンゴーのカキ氷が売ってるんですもんっ!!

犬の「待て」の気持ちが少しだけわかりました。。。やまさきです。。。

☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 33℃
風 : 南東やや強く
波 : 3m→2mうねりを伴う
水温 : 29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 大柳
ガイド : 月見 ・ 浅野
体験ダイビング : 水谷
リフレッシュダイビング : 山崎


☆本日のやまさきチーム☆
すっごく仲良しなこのご夫婦♪♪
私も間に挟まれて、幸せのおすそ分けいただきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あざ~っす♪♪

20080730%20yamasaki.JPG


台風の影響もだんだん少なくなってしました♪♪
少し、波も落ち着いてきましたね☆
さよなら~台風~ヾ(*'-'*)

そんな中、ぐんぐんと船を走らせてまいりました(((((((o≧▽≦)o

じゃ~ん!!
あかおおはし~♪♪

20080730%20akaoohasi.JPG

そしてそして。

20080730%20terutukimisann.JPG


それをバックにシーサー阿嘉島店のモデルさんたちが。
写真を撮ったら「事務所を通して」って言われちゃいました♪♪

・・・・・あはははは・・・・( ̄▽ ̄;)

・・・・・アハハハハ・・・・(;¬∀¬)


さて。

海の中ではこの子を発見☆
ハダカハオコゼ。

20080730%E3%80%80%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%9C.JPG


「私を見て♪」
と言わんばかりに、とっても見られやすい位置に。
まったく、目立ちたがり屋さんなんだから♪♪

でも、あなたの目はとても透き通っていてとても好き♪♪
きっと心もキレイなんだろうなぁ☆


海の中に光が届いていて、とても明るくキレイな水中世界でした♪♪
浅いところのサンゴを観察しながら、ゆっくりゆっくり潜りましたね☆
お二人でこれからもの~んびり・ゆ~っくり楽しんでください♪

永遠のバディですもんねd(・∀<)


一緒に潜った私もなんだか幸せになれた気がした一日でした♪♪
幸せオーラありがとうございます!!

またぜひ皆さんでお越しくださいね☆
お待ちしております♪♪


☆阿嘉島のホットショット☆

20080730%E3%80%80%E3%81%B2%E3%81%9A%E3%81%97.JPG

台風接近の一枚。
ひずしビーチより。

夕日がキレイなこのビーチも、台風接近で大荒れ。
自然の怖さ・強さを再認識しました!


以上、やまさきログでした(o^□^o)ノ ☆★☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動