沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月29日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス♪

ルンルン(^v^) 
台風が過ぎ去った~~~~!!!
かわいい子供達も、たくさんやってきましたよぉ~\(^o^)/

一組目☆が、はやし ゆきやくん(7さい)
             みさきちゃん(4さい)です。

ゆきやくんは、一年ぶりの再会☆☆☆
とーーーってもお兄さんになっていてビックリ(^O^)
照れながら、「おぼえてるよぉ~。」って言ってくれたね。
2008072902.JPG

みさきちゃんは、こないだお父さんと二人旅で来ていたんだよね。
その時は、ちょっぴり体調を崩してしまって心配だったけど、
今回はバッチリだね!! たくさん遊ぼうね♪
2008072901.JPG

二組目☆は、いのうえ みなみちゃん(6さい)
              だいちくん(3さい)です。

みなみちゃん・だいちゃんも、一年ぶりの再会だったのですぅぅ(^^♪
本当におっきくなっていたね!!
だいちゃんおしゃべりもとっても上手になっていたね。
去年は、ないてしまっていたけど大丈夫だったね☆
みなみちゃん、素敵なお手紙もありがとう☆
今回も楽しく元気に遊ぼうね。
2008072903.JPG

♪四人揃って、いざ!!公園・海へ!!!

鉄棒にぶらさがるみなみちゃん。
うさぎさんみたいになってるね\(^o^)/
2008072904.JPG

三人は、波が近づいて来ると大興奮!!
ギャハハって大笑いですぞ(^◇^)
2008072906.JPG

海へ着くと、だいちゃんもうれしそう♪
素敵なポーズを見せてくれたんだよね。

ゆきやくん
「海では、写真撮っていいよ!!」と言ってくれたよ!!
写真がちょっぴり恥ずかしいんだって(^v^)
ヤドカリ集めに夢中!
2008072907.JPG

みーちゃん、最後まで海の中から出てこない(^◇^)(笑)
波に押されてクルクル楽しんでます!!
2008072908.JPG

帰ってきてからは、
ゆったりお絵かきタイム♪
2008072909.JPG


明日もたくさん遊ぼうね。
ゆっくり寝てね。おやすみなさい☆☆☆



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年07月31日 12:40 --- 投稿者 : 朱夏の母

今年もお世話になりました。帰りの船で、『桜おねぇちゃ~ん!』とピイピイずっと泣いてました。また会いたい!と
(^^)よろしく。

▲ このページの先頭に移動