沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



サンライズで記念♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年07月26日 --- 投稿者 :

『大切なものは目には見えない』と星の王子様が言っておりました。

奥が深いですね~。。。

・・・こんな薄っぺらいコメントしかできない、やまさきです♪♪


☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 31℃
風 : 北東やや強く→東やや強く
波 : 3m→4m
水温 : 28℃

☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 高田
ガイド : 三浦 ・ 山崎
スノーケル : 草野

☆本日のメンバー☆

20080726%20syuugou.JPG


じゃん!
今日は三浦チームに300本記念♪♪
山崎チームに100本記念の方がいらっしゃいました♪♪

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

今日は台風の影響で、ちょっと荒れ気味。
那覇に行くフェリーも午後は怪しい。。。

ということで、出航を午前7時に早めて元気に2本潜ってきました(^ー^)ノ☆*.。

朝日が見られるかなぁと思ったのですが、雲が多くて上ってくる瞬間が見られませんでした。
残念。。。(>ω<、)

水中はこんな感じ☆

20080726%20anntu.JPG


私が個人的に大好きなポイントです♪♪
なんてったって、阿嘉島に潜って初めて潜ったポイントですから☆

朝日をバックにそびえたつ、このパラオハマサンゴ!
う~ん。いい感じです♪♪

そしてその下には。
ゴシキエビ。
体全部見えてますけど、大丈夫!?

20080726%20ebi.JPG


1本目上がったら、太陽がこんにちは。
水面を明るく照らしてくれてました(*^-^*)

20080726%20suimenn.JPG


ちょっとバタバタしてしまった1日ですが、みなさん心のリフレッシュはできましたでしょうか??
また、疲れたときは癒されにきてくださいね☆

今度は200本記念ですね。
それまでご家族でまたダイビング楽しんでくださいね♪♪


最後に。
阿嘉島のホットショット♪♪

20080726%20kinomiti.JPG


ちょっと集落から離れるとこんな感じです。
緑と海に包まれている、この阿嘉島。
最高ですね☆
マイナスイオンたっぷり♪♪

もしかしたら、トトロに会えちゃうかも(●≧艸≦)


以上、やまさきログでした(≧Ⅱ≦#)/~~~-♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動