沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月26日 --- 投稿者 :

こんにちは^^
ますみお姉さんです!

毎日暑くて、夏!って感じですね。
おとついの夕方、暑過ぎて思わず
えりお姉さんと、厨房担当のくにちゃんと一緒に
服を着たまま海で泳いでしまいました!
気持ちよかった~♪


さてさてまずはおとついの様子から☆

前日に引き続き、
あやかちゃん&だいごくん姉弟の二人が
元気いっぱいに遊びに来てくれたよ!

ちょっと冒険しにひずしビーチへ。
行く途中のせまい道がちょっとスリルがあって
ドキドキしたね!
2601.JPG
今日は海には入らないで、水遊びをしてきました!


お昼からは港の公園へ☆
2602.JPG
ブランコ楽しかったね♪
あやちゃんはたかぁーいところまでこいでたね!


昨日一緒に遊んだ、かおりちゃん&ゆうきくん姉弟が
船で帰っちゃう日だったので港へお見送りをしてきました。
2603.JPG
船からずっと手を振ってくれていたかおりちゃん。
あやちゃんとだいちゃんも
船が見えなくなるまで手を振ってたね^^
またみんな一緒に遊びたいね♪


3日間いろんなところへお出かけして、いっぱい遊んだ
あやちゃん・だいちゃんともこの日でお別れ(ToT)/~~~
楽しかったよ、ありがとう!
残りの夏休みも楽しく過ごしてね(^O^)


お別れはさみしいけど…
でも昨日・今日とまた新しいお友だちが来てくれました♪
 ももかちゃん(1さい) です!

お部屋でにこにこで遊ぶももちゃん☆
2604.JPG

海へ行くとおおはしゃぎで自分からどんどん入っていったよ♪
2605.JPG


今日は朝早くからだったけど、
朝ごはんいーっぱい食べてとってもご機嫌!
にっこにこでおままごとしたね^^
2606.JPG
包丁持ってお野菜トントン、とっても上手だったよ☆
すいかを見つけると「すいかぁーー!!」って
大喜びだったももちゃん♪
おうちですいかいっぱい食べてるのかな?^^

にこにこももちゃんとも今日でお別れでした(ToT)/~~~
また遊びに来てね、待ってるよ\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動