沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月23日 --- 投稿者 :

こんにちは♪

昨夜2つもかき氷を食べてしまった
ますみお姉さんです^^;
いちごもレモンもどっちも
おいしかったよ☆


さて!
夏休みに入り、ベビーシッタールームは
たくさんのお友達でにぎわっています!

まずは昨日の様子から…
前日に引き続き、
 たけぞえ ななみちゃん(6さい)
        あみちゃん(5さい) の姉妹と、
そして新しく、
 いいづか あやかちゃん(6さい)
       だいごくん(3さい) の姉弟の
4人が遊びに来てくれました♪

朝一番、みんなで歩いて港の公園へ☆
元気いっぱいに阿嘉大橋の階段を
駆け上がっていったね♪
(お姉さんは追いつくのに必死でした…)
01.JPG
パパとママの乗ってる船は見えるかな?

いっぱい遊んで汗をかいたあとは海にドボン!
02.JPG
気持ちいいね~♪

お部屋に戻ってきてからは、女の子たちの
大好きな折り紙タイム☆
かわいい金魚をたくさん折ってくれました!
それを、お掃除のお兄さんにプレゼントすることに…
03.JPG
みんなお兄さんの姿を見つけると、飛びついて
離れないぐらい大好きだったんだよね♪
素敵なプレゼントをもらってお兄さんも
とってもうれしそう!


そして午後からは
 クリベリ かおりちゃん(7さい)
       ゆうきくん(4さい)
の姉弟も加わりました^^

さっそく海へ!
04.JPG
スイスから来た二人は、お姉さんにイタリア語と
フランス語を教えてくれました♪
もちろん日本語もとっても上手!!


ななみちゃん・あみちゃんは昨日でお別れだったので
今日は あやかちゃん・だいごくん 姉弟と、
      かおりちゃん・ゆうきくん 姉弟の4人で
あそんだよ♪

05.JPG
すっかり仲良しになった4人。
みんなで「ミッケ!」を全ページ制覇!
集中力にびっくりでした!

06.JPG
ポケモンかるたでは、お姉ちゃんチームが読み手になって
弟くん2人で対戦!


もちろん海へもお出かけしてきたよ♪
のーんびり、1時間以上遊んだね☆

こちらお姉ちゃんチームの
☆かおりちゃん・あやかちゃん☆
07.JPG

こちらは弟くんチームの
★ゆうきくん・だいごくん★
08.JPG


どの遊びもいつも4人一緒、
本当に仲良しの4人でした^^
09.JPG

ななちゃん・あみちゃん・かおりちゃん・ゆうくん、
楽しい時間をありがとう!
またあそぼうね♪
あやちゃん・だいくんは、また明日~(^O^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動