沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/20、21 みうらログ 200本記念!

2008年07月21日 --- 投稿者 :

心のリズム飛び散るバタフライ♪の意味を考えていました。
みうらデス。

いくら考えても意味がわかりません。。。


さて、昨日は200本記念!
常連Oさんです!
080721-1.jpg


って、写真に名前載ってるし。。

おめでとうございます!

水中では毎度おなじみゼリーを!!


O川さんゼリー食べるときもナイスなリアクション!
さすが、200本ダイバーは余裕が違う。

今日は海況もだいぶ回復!
透明度も抜群でした!


ゲストK藤さんが撮ってくれました。
何気ない水中風景も絵になる季節ですね。
080721-6.jpg


おなじみハナゴンベ。
名前はおっさんくさいけど、見た目は可憐でしょ!?
ゲストK村さんが撮ってくれました。
080721-5.jpg


明日もさらに海況は回復か。

いいダイビング日和になりそうです。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動