沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月21日 --- 投稿者 :

こんにちは♪

かき氷を食べに、お休みの度に
港に通ってるますみお姉さんです!
頼む時は必ず、「白玉大盛りで♪」
暑い日はこれに限りますね☆


さて今日は「海の日」!
そんな日にぴったりの、名前に「海」の字が入った
かわいい姉妹が遊びに来てくれました♪

たけぞえ ななみちゃん (6さい)
       あみちゃん  (5さい)  です!

元気いっぱいの二人と一緒に、
まずはお散歩がてら「ひずしビーチ」へ…

2008072101.JPG

ここでは大きな波に
「キャー!逃げろー!!」
って大興奮の二人でした!

木陰にはやどかりがたくさんいたね☆

2008072102.JPG

アダンの実をおやつに食べてる
やどかりさんたちを観察中です♪


お次は前浜へ!
ここではお得意の潜りやバタ足を披露してくれました♪

2008072103.JPG

海でいっぱい泳いだあとは、
お料理の時間☆
さんごのおみそ汁に、貝ごはん、さんごケーキ!
2008072104.JPG


お部屋に戻ってきてからも、やっぱり外へ出かけたくって
「外行きたいなぁ~」って、うずうずのななみちゃん^^
あみちゃんも誘って、今度は展望台へお出かけ♪

2008072105.JPG
いい眺め☆
がんばって坂道のぼったかいがあったね^^


今日はいっぱい歩いていっぱい遊んだね!
本当に仲良しな二人と一緒に遊べてお姉さんも
とっても楽しかったよ♪
また明日も遊ぼうね!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月27日 22:02 --- 投稿者 : 七海&亜海のパパ・ママより

 4年前にもお世話になりましたが、今回もまたお世話になりました。阿嘉島滞在後、本島にて数日過ごしましたが、子供達には阿嘉島滞在が忘れられない思い出となったようです。本島のホテル前のビーチで遊んでいると「パパ、阿嘉島の方が良かった。水は綺麗だし、ビーチには沢山お魚さんがいた・・・。」とな七海。また、最終日に本島と阿嘉島、どっちが良かった?と聞くと「Mお姉さん、Kお兄さんと沢山遊んでもらったから阿嘉島!!」と迷うことなく2人同時に返事が返ってきました。
 4年前、阿嘉島を船にて離れる際、七海が大泣きしたのを思い出しました。スタッフの皆さん、この度も親子共々、大変お世話になりました。楽しい夏休みの思い出が出来ました。ありがとうございました。

2008年07月30日 15:18 --- 投稿者 : ますみおねえさん

 コメントありがとうございます!
 阿嘉島での滞在が、ななみちゃん・あみちゃんにとって楽しい思い出になったようでうれしいです^^明るくて元気な二人と出会えて、私にとっても良い思い出になりました。二人のキラキラした笑顔を、今でも写真を見ながら思い出していますよ♪
 ぜひまた阿嘉島に遊びに来てくださいね☆Kお兄さんも二人とまた遊べる日を楽しみに待っています。まだまだ夏休みは続きますが、元気いっぱいで楽しく過ごしてくださいね^^

▲ このページの先頭に移動