沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆~笑顔がいっぱい♪~

2008年07月20日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス♪

阿嘉島は、至るところにせみの抜け殻が!!

ショップ内にも良く見ると色んなところに(^O^)(笑)

探してみてくださいね\(^o^)/

昨日・今日と、たくさんのお友達と過ごしていきましたよ!!
台風も過ぎ、元気にいきまっしょい\(^o^)/
 
お友達を紹介しま~す。
昨日から、遊びに来てくれたのは
去年の夏にも来てくれた  
~おかだ ひろきくん5さい
       しゅんくん7さい~です。

ひろくんは、覚えていてくれていて
ニコニコで遊びに来たね。とっても大きくなっていたよ。
2008072003.JPG

しゅんくんは、ベビー初めてだったけど、
さすがお兄さん!!面倒見てくれたね。ありがとう。
20080702005.JPG

昨日は海へも行ったんだよね。
しゅんくんは泳ぎ回るのが楽しくてたまらない!!!
夢中です(^v^)
2008072008.JPG

ひろくんも大きな水中眼鏡で海の中を観察!!
どんな魚に出会うかな☆
2008072007.JPG

そしてつぎは、昨日でバイバイ(;_:)のお友達
りこちゃんです☆
お歌♪がとっても上手で一緒にたくさん歌ったね!
2008072002.JPG

りこちゃんは、さくお姉ちゃんが大好き♪
二人で絵本読んだり、ままごとしたり楽しそう(^^♪
2008072006.JPG

また、阿嘉島に遊びに来てね、
ありがとう☆

最後に、一週間一緒にたくさんたくさん遊んだ
さくらこちゃん・しんのすけくんです☆

しんちゃんの笑顔は周りの人まで幸せな気持ちに
させてくれるね♪
ひと回りお兄さんになったしんちゃんだったね(^O^)
2008072009.JPG
2008072001.JPG

さくちゃんは、優しい気持ちがいっぱい♪
素敵なかばんや、写真入れ素敵な物を
たくさん作ったんだよね!!
2008072004.JPG
2008072011.JPG

素敵な時間をありがとう。
本当にありがとう。
9月に遊びに来るの楽しみに待ってるね\(^o^)/

~今日の天気も最高だぁーー!!!~
あずまやでパチリッ!!
海も空も青いね☆ 
2008072010.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月21日 09:02 --- 投稿者 : 綿引 莉子の母

☆絵里お姉さん☆
こんにちわ!とても楽しいひと時をありがとうございました。
莉子は、頂いたカードを帰りの船&飛行機でも
ず~と大切に掲げていました。
1日たった今日も、HPをみたり、写真を見たりしては
『先生と遊んだんだよー』とか、『海は~♪』と
歌っています。。
こちらで思う存分私たち親も、のんびりできましたし、
感謝・感激と、いったところでしょうか?

また、近いうちに是非遊びにいきたいと思います。
写真も添付したいと思いますが、それは、どちらにお送り
したら良いのでしょうか?
また、HP遊びに来ます。暑い日が続きますが、これからも
がんばってください。
本当にありがとうございました♪

2008年07月24日 16:34 --- 投稿者 : 絵里お姉さん☆

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。こちらこそ、りこちゃんと楽しい時間を過ごす事ができて、とっても楽しかったです!! HPをみて思い出してくれているなんて、とてもうれしいなぁ(^◇^) 
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
写真、添付していただけたらすごくうれしいです。
ベビーのメールボックスがあるので、そちらに送っていただけたら大丈夫だと思います。
また、HPにも遊びに来てくださいね☆
きっと今日もりこちゃんは笑顔がいっぱいなんだろうな♪
皆様、体調などには充分気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。

シーサー阿嘉島店 石渡 絵里

▲ このページの先頭に移動