沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/17 台風7号接近!

2008年07月18日 --- 投稿者 :

高価なライトが水没しました。
みうらデス。

私の心は沈没です。

どーしてくれんねん!!!

台風7号が接近!
沖縄は大回りして、回避。

中国のほうから九州北部へいきそうです。

でもやはり台風の影響は出ました。

本日の海況
天気:くもり
気温:31℃
水温:28℃
波:3→5m
風:南やや強い

HAPPYもかなりゆれながらも午前2本潜ってきました!


こんな台風の中潜った、潜水勇者たちはこちら!

7名です!

ダイビングをこよなく愛するその姿勢。

すばらしい!

080717-1.jpg


水中はいたって穏やか。
台風はどこへやら、ってカンジです。

アカホシカクレエビは寄ってたかってクリーニング!
5匹くらい寄ってきました。

そんなに手が汚いか??
080717-2.jpg


タイマイもばっちりいました!

080717-3.jpg


明日は船が出せそうにもありません。

台風早く去っておくれ!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年07月19日 21:12 --- 投稿者 : 杉森です

姫と買ったライトですか??
水没はキツいですね。何とか治りそうな感じですか??

2008年07月21日 05:52 --- 投稿者 : しま

私の手が汚い事がエビによって証明されました。(笑)

エビちゃん!次回からは手を洗って潜りますよ。( ̄ー ̄)

それにしても島に残って勝ち組でした~。

ちょっと風速35mの直撃も経験したかった気持ちも

ありますかなぁ。それはハプニングとして楽しかったかも?

2008年07月25日 17:15 --- 投稿者 : よう

返事遅くなりすいません!

>杉森さん
そうです!
姫と買った高いやつです。
治らないでしょう・・。
パーツ交換といっても中身ごっそりですからね。。
買いなおしか~。。。

>しまさん
クリーニング相当されてましたね。
キレイになったことでしょう!
ビーチコーミングなど普段はやらない阿嘉島体験できたからよしとしましょう!
ぜひ今度は直撃狙って来てください(笑)

▲ このページの先頭に移動