沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



お友達がたっくさん♪

2008年07月17日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス。

台風が近づいていますがっっ

子供達は、ニコニコお日様のように元気いっぱい☆

台風なんて吹き飛ばしちゃォ~~~!!!!

カワイイ兄弟さくちゃん・しんちゃん☆
そして、今日から新しいお友達が来ましたよ。

わたひき りこちゃん2さい
くわた  ちひろちゃん2さい です♪

時々思い出してフニッと涙が出そうになっちゃったけど、
少しすると大丈夫だったんだよね!!
さくちゃんは、とっても素敵なお姉さん。
みんなの面倒をすすんでみてくれていたんだよね。
ありがとう☆
2008071710.JPG

お部屋で遊んでから天気は良かったので、
少しだけ公園へ!!
うれしそうに手をつないでいますね(^v^)
2008071701.JPG

ちーちゃんは、ぞうの乗り物がお気に入り♪
「ぞうさんいたね!!」ってお話しています。
2008071702.JPG

裸足になって砂の感触を楽しむりこちゃん。
ばぁ~~!!って顔をだしているんだよね。
2008071704.JPG

しんちゃん、今日はベンチの上に乗り、ノリノリ♪
大きな声で呼ばれているのです\(^o^)/
2008071703.JPG

♪おやつターイム♪
夢中でゼリーを食べています(^O^)
2008071705.JPG

もう1人の先生登場!?♪
さくちゃんは、「私の後ろに一列になってね!」と
言いながら色んな所へ連れて行ってくれます。

最後は、しろちゃんと一緒にハイ・チーズ!!
かわいい四人の子供達(^◇^)
2008071706.JPG

お部屋の前で、水遊びもしたんだよね。
みんな真剣!!夢中だね。
2008071707.JPG

楽しい時間をありがとう。
台風が近づいているから気をつけようね!!
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動