沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月16日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデスぞ。

阿嘉島ついに、台風が来そうなのです(>_<)

でもでも、今日はまだまだ天気が良くて子供達も
元気いっぱい来てくれました!!

午前中は、みのりちゃんと遊んだよ。
みのりちゃんはお部屋に入ると大興奮で遊びだし、
笑顔がいっぱい\(^o^)/
保育園のお話をたくさんしてくれたんだよね。
2008071601.JPG

そして、かわいい水着も着て
海へレッツゴーーー!!!

海の中をのぞいて、色んな物を発見だぁぁ(^O^)
2008071602.JPG

午後は、さくちゃん・しんちゃんが遊びに来たよ!!
二人はいつも仲良しで、お互いに優しいんだよね♪
2008071603.JPG

お昼寝をたくさんして、
今日も公園へゴーゴゴー!!!
港でシャボン玉遊びをしたんだよね☆
パチンッと上手につかまえるしんちゃん。
さくちゃんは夢中で膨らませていたね。
2008071604.JPG

そして、台風の影響で急遽帰る事になったみーちゃん(;_:)
短い時間だったけど、とっても楽しかったね\(^o^)/
ありがとう☆
2008071605.JPG
皆でお見送りをしましたよ!!
気をつけて帰ってね☆☆☆
本当にありがとう。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動