沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



キレイ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年07月15日 --- 投稿者 :

ゲストの方に「小顔になったね♪」と言われました!
褒められると断然伸びるタイプ・やまさきです♪♪

  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつも以上に、ルンルン気分で潜ってまいりました♪♪


☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 33℃
風 : 東
波 : 1.5m
水温 : 28℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高田
ガイド : 三浦 ・ 草野 ・ 山崎

☆本日のやまさきチーム☆

20080715%20yamasakiti-mu.JPG


皆さん、今日がラストダイブ☆
なんだかさびしくなっちゃいますね♪♪

今日潜ったポイントはどこもサンゴがキレイで。。。
思わず、うっとり(・∀・)☆

サンゴのところにはキレイなお魚さんもいっぱいいて、楽園みたい♪♪
本当に大切にしないといけないなぁと思いました♪♪

20080715%20suityuuhuukei.JPG

そして、いつも仲の良いお二人♪♪
3本目は他の方は帰られてしまったので、ラブラブダイビング(人´∀`)?

20080715%20hiratokosann.JPG


初めての水中写真、きれいに撮れましたか??

またぜひ、挑戦してみてください☆

そして、最後に。
今日も帰りの船から。。。
水面が綺麗だったから。

20080715%20suimenn.JPG

今日ものんびり♪♪
楽しく幸せな一日をありがとうございました♪♪
このまま小顔を継続させるよう頑張ります!笑

また、本当にぜひ!ご一緒しましょう!!

以上、やまさきログでした♪♪(*´▽`*)ノ゛


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動