沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月15日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス。

昨日から、11月にも遊びに来てくれた、
 たけだ さくらこちゃん(4歳)
      しんのすけくん(2歳)が、遊びに来てくれました(^O^)

半年しか経っていないのに、グ~ンと大きくなっていて絵里先生はビックリ!!!
さくちゃんは、すっかりお姉さん♪
しんちゃんは、お話がとっても増えていたね♪
二人の笑顔(^v^)は、やっぱり最高♪
「いい顔~?」って言ったら、なぜかすっぱい顔になっちゃった。
2008071501.JPG

昨日は、海へ行きたい!!とリクエスト。
外へ出ると、
「あっせみさんがいってらっしゃいって言ってるね。雲さんも、おひさまも!!」
ってさくちゃんが教えてくれました。
2008071504.JPG

やどかりさんがちょっぴり怖いしんちゃん。
でも、海へ着くとごっきげん\(^o^)/
2008071513.JPG
海とお友達になっちゃったさくちゃんだね☆
2008071505.JPG

次の日は、散歩へ行ったんだよね。
うれしそうに歩く二人♪
上手に作った貝のネックレスが似合ってるよ☆☆
2008071514.JPG

腕に葉っぱの時計☆
「ねーね、優しいね。」ってしんちゃん、言ってたんだよね。
2008071508.JPG

さくちゃん、砂場に優しく葉っぱを植えているよ。
大きくな~れ!!!
2008071509.JPG

午後からは、新しいお友達が増えました☆
さだかた みのりちゃん(4歳)です。
みーちゃんも、一年前に来てくれたお友達。
覚えてるかね(^v^)

お昼寝をしてから、海へレッツゴーー!!
三人仲良しです。
2008071510.JPG

みーちゃんも海へ着くと大喜び♪
ぞうさんのジョウロでたくさんの水をくみ
届けてくれました☆
2008071511.JPG

笑顔がとってもかわいいね(^O^)
2008071512.JPG

明日も3人でたくさん遊んでいこうね。
ゆっくり寝てね。
おやすみなさい☆☆☆
       


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動