沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



アイス日和♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年07月14日 --- 投稿者 :

今日もいい汗をかきました、やまさきデス♪♪
こんな日はアイスがうまい!!
まだ食べてないですけど。。。

そんな今日も元気にのんびり潜ってまいりました(≧▽≦)ノ

☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 32℃
風 : 南東→東
波 : 1m
水温 : 28℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高田
ガイド : 高山 ・ 渡邉 ・ 山崎
SD講習 : 浅野
スノーケル : 宇良

☆本日のやまさきチーム☆

20080713%20yamasakiti-mu.JPG

私が阿嘉島に来て4ヶ月なんですが、すでにHさんご夫妻とは3回ご一緒しています♪♪
ありがたや~♪♪
そして、香川からお越しのダイビング仲間3名様☆
今度うまいウドン食べに行きますから(^ー^)ノ☆*.。


キラキラ☆キラキラ☆水面近くではキビナゴちゃんが。。。
キビナゴちゃんが動くたびに太陽が反射して。

キラキラきらきらキラキラきらきら。。。。

まるで、水の中の宝石箱やぁ~♪♪

今日も一段と海の中、気持ちよかったなぁ~。
太陽の光もサンサンと振りそそぎ~。
海も穏やかで~。

本当に幸せ♪♪

ということで、今日の海はこんな感じ♪♪


20080713%20kametyann.JPG

そう!
カメさん、見ちゃったもんねぇヾ(≧∀≦☆)
探していたわけでもなく、カメさんからそーっと現れてくれました(*^□^*♪)

デバスズメダイもキレイだったなぁ~。
私と同じ『癒し系アイドル』


20080713%20deba.JPG


それを見ているNさん♪♪
デバちゃんがお好きなんですって☆
結構見つめていましたもんね♪♪


日頃の疲れは取れましたか??
リフレッシュはできましたでしょうか??


またぜひご一緒しましょう!!
癒される一日をありがとうございました♪♪

以上、やまさきログでした(v^□^v)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動