沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7・12 Wピース♪200記念×2☆やまさきログ

2008年07月12日 --- 投稿者 :

私の元気の源は『はちみつ黒酢』♪♪

これを毎日飲み続けているため、すこぶる元気ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

みなさんも、よかったら飲んでみてください♪♪
ちなみに、業者の回しモンじゃありませんよ。笑

今日はな・なんと!!
やまさきチームで200本記念の方が2人もいらっしゃいました♪♪

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


ということで、HAPPY乗船の皆さまでまずは記念撮影♪♪

20080712%20happy%20syuugou.JPG

今回お仲間6名様でいらしているんですが、参加できなかった仲間からお揃いのTシャツを頂いたそうです (≧▽≦)ノ

20080712%20kinenn.JPG

・・・・・私の分は・・・・・・・・・ないですよね。。。涙

かわいいTシャツで羨ましいっす!!


海の中ではビデオ撮影♪♪
ログ付けではビデオを見ながら行いました♪♪
ブレまくりの映像を、根気強く見てくださって、ありがとうございます!!
感謝感激っす。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、そして。
シーサーからケーキのプレゼント!!

20080712%20yamasakiti-mu.JPG

みんなでおいしくいただきました♪
幸せのおすそ分け、頂きました(●≧艸≦)

仲間がいるって素敵だなって改めて思いました♪♪

みなさん、小笠原で出会ったそうです♪♪

やっぱダイビングは交友関係を広められるんだなぁ~って。
いい趣味だなぁ~って。
ダイビングに出会ってよかったなぁ~って。

そんな1日でした♪♪

次は300本ですね!!
また二人同時に!
そして、また、みなさんとぜひいらしてください♪♪

今日は記念日にご一緒できて幸せでした♪♪
ありがとうございました♪♪

以上、やまさきログでした(*^□^*♪)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動