沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



SEASIRⅢでGO-GOー。なべログ。

2008年07月12日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

2本指ですが、パソコン打ちが早くなったと言われました~
両指、1本づつ打ちます。
もう直りません、直せません。。。      なべです。


海況は。。。。

    波 : 1メートル
    風 : 南東
   気温 : 33℃
   水温 : 29℃
  スタッフ: 船長 大柳、 ガイド 東海林、渡邉  体験 草野、水谷

今日も1日、ギラギラ太陽がまぶしかったです~

空も青く、夏モード全開です!!

本日のメンバーは東京からお越しの、Kさんご一行様です☆

集合写真はワイワイ!みんなで撮りました~
%E9%9B%86%E5%90%88712.JPG


水中は。。。。


根を覆い尽くすような彼らを見ていたら。。。

     【キンメモドキ  など】

%E9%87%91%E9%9D%A2.JPG


小魚を狙って、どこからともなくやって来ました~!

%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%A2%E4%BB%81.JPG


まるで七人の侍☆
あの完ぺきなフォルム、かっこよかったです~
思わず、拍手。。。

     【カスミアジ】

%E3%82%A2%E4%BB%812.JPG

そして内輪ネタですが。。。

本日7月12日は阿嘉島店・店長の高山さんのバースデイ♪

レストランスタッフの愛情たっぷりのケーキです!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%A8.JPG

夕飯時に、歌を歌ってお祝いしました~
(一緒に手拍子頂いたゲストの皆さん、ありがとうございました!)


黒かった顔が赤くなる。。。店長、愛されてますゥ
%E5%BA%97%E9%95%B71.JPG

39歳、素敵な一年にしてくださいねっ

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年07月12日 22:04 --- 投稿者 : コンチャンズ

高山さん
誕生日オメデトウございます。
高山さんの誠実さと素朴さは阿嘉島の宝です。

2008年07月15日 00:52 --- 投稿者 : なかむらです。

 パティシエなべちゃん、


 コメントなんて、書いてみちゃったぁ☆


 高山さん、お誕生日だったのですね!

 私、去年高山さんに特大プリン作った!!

 半生の…

 十分に加熱されてなかったぁ、まあ、でか過ぎたのね。


 店長にお伝えください。

 今年は、特大プリンを作れずに残念でした。。。と。

2008年07月20日 00:00 --- 投稿者 : たかやま

コンチャンズさんへ
身に余る賛辞ありがとうございます。光栄です。

なかむらさん
丼の底に張り付いたカラメルを削って食べた思い出が蘇りました。過去にない思い出ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動