沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



とうちゃーく♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年07月11日 --- 投稿者 :

先日、歯ブラシに洗顔をつけて歯を磨こうとした、やまさきです♪♪

以前、シャンプー&リンスを買おうとして、リンス&トリートメントを買ったこともあります。
何で髪を洗ったらいいのか、しばらく悩みました。。。。

みなさんも、似ているものには注意をしてくださいね♪♪

そんなこんなで、今日も元気に潜ってまいりました(ж^□^ж)ノ

☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 33℃
風 : 北東
波 : 1m
水温 : 28℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 大柳
ガイド : 高田 ・ 東海林 ・ 水谷 ・ 山崎

☆本日のやまさきチーム☆

080711%20yamasakiti-mu.JPG

今日のメンバーは皆さん、午前中阿嘉島に来島され、午後からでも元気に潜ってやろーメンバーです♪♪
5月の終わりにご一緒したメンバーも再び参戦♪♪

「おかえりなさぁ~い♪♪」

今日もご機嫌の太陽の下、地形のポイントに行ってまいりましたヽ(´c_,`●)ノ
光のシャワーがドーーーン!!
スポットライトが当たっているようで、まるで主役になった気分♪♪

かなり気持ちよかったっすd(・∀<)

写真はないので、皆様のご想像におまかせ☆

あとはあとは。。。

「誰か落とした人はいませんかぁ??」

080711%20taiya.JPG


タ・イ・ヤ。
ポツンと一人ぼっちで海の中にあります。笑

Yさんに聞いてみたところ
「俺んだー」
と言わんばかりに海の中で走ってくれましたo(▽`)o=з=з
さすが、大阪人♪♪

今気が付いたんですが、生物の写真1枚も撮ってませんでした。。。てへ。。。ヾ(;´▽`A``

最後に。
阿嘉島のホットな写真☆

080711%20yuuhi.JPG


こんな素敵な夕日もお待ちしていますよ♪♪


今日も充実した素敵な一日をありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。
ぜひまたご一緒しましょう♪♪

以上、やまさきログでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動