沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



あみちゃんと一緒☆

2008年07月10日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里お姉さんデス♪

毎日最高に天気が良くて、なにもしてなくても
ワクワクしてきてしまいますね(^O^)

昨日そして、今日もあみちゃんと一緒に
楽しく過ごしていきましたよ!!

お部屋の中では、積み木がお気に入り♪
上手に出来るとうれしそうな笑顔を見せてくれましたよ。
2008071001.JPG

そして、二日間とも公園へ行ってきたんだよね!!
あみちゃんはお喋りがとっても好きで、
鼻歌♪も歌いながら楽しくお散歩したね。
2008071005.JPG

「バイバイ!シーサー\(^o^)/」
って見つけるとニッコリ☆
2008071003.JPG

散歩中、段差を見つけるとすぐに座ってみたくなるあみちゃん。
「おね~ちゃんも座っていいよ♪」と勧めてくれます(^v^)
2008071002.JPG

嬉しい気持ちがい~~~っぱい♪
2008071004.JPG

途中でなぜか足を広げて後ろをチラッ!!(笑)
面白いことをたくさん見せてくれるんだよね。
2008071007.JPG

公園でもたっくさん遊んで、とっても楽しい時間だったね。
あみちゃん、ありがとう☆☆☆
また阿嘉島に遊びに来るの待ってるよ!!
2008071006.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月14日 09:46 --- 投稿者 : あみ父

こんにちは。あみの父親です。

滞在中は大変お世話になりました。おかげさまでみんな楽しく、島での休暇を過ごすことができました。あみも旅行中はずっとハイテンションで、とても楽しそうにしていました。

我々の夏季休暇も終わり、親達は今日から会社、あみは今日から保育所へ復帰です。あれだけのんびりして、今日から通常の生活に戻れるか、ちょっと不安です。

またケラマに行く際はきっとお世話になると思いますので(子連れだと選択肢が少ないので、、)、その時はまたよろしくお願いします。

P.S.あみの写真ですが、とても良い表情が撮れてて父母ともビックリしてます。構図もいいですね。親の腕が悪いのか、ソトヅラの方が良いのか、私の撮った写真は仏頂面してるやつが多いので、こういった写真を撮っていただけてとてもうれしいです。(写真データいただけないでしょうか?)

2008年07月15日 11:39 --- 投稿者 : 絵里お姉さん☆

こんにちわ。 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
あみちゃんの笑顔をたくさんもらえて私も幸せな気持ちに
なりました~♪
スタッフ一同、またお逢いできるのを楽しみにしております。
写真、全然いいですよ!!
アドレスなど教えていただければすぐにでもお送りいたします。 こちらから改めて連絡いたしますね。
本当にありがとうございました。

シーサー阿嘉島店 石渡絵里

▲ このページの先頭に移動