沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記★

2008年07月08日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 

昨日、皆さんは願い事をしましたか??♪
私も笹に願いをかけ、夜は空に向かって願いましたよ☆★☆

去年は、無謀にも美白!!と書いて
ここ阿嘉島では叶わぬ夢だと分かった絵里お姉さんデス(^◇^)

今日から新しいお友達が遊びに来ましたよ!!
~たなか あみちゃん2さい~です。

お部屋にもすぐに慣れて、
少しずつおしゃべりも弾んできたね♪
2008070801.JPG

電車のレールをつなげるのに集中のあみちゃん。
このくらいの年齢になってくると、よりいっそう
手先を使っての遊びが楽しくなってきているんですよね(^v^)
2008070802.JPG

海へ行く前に笹の葉バックに、ハイ、チーズ\(^o^)/
あみちゃんも願い事したかな!?
2008070803.JPG

このかわいい横顔最高ですね!!!
海は全然大丈夫で、「アワアワ、いっぱいくるね~♪」って
うれしそう(^O^)
2008070805.JPG

帰ってきてからも、テンション上がってきたあみちゃん。
笑顔がたくさん\(^o^)/
2008070806.JPG

「たなか あみちゃ~~~ん」と呼ぶと
「はぁ~~~~~~い!!」ってお返事してくれたよ。
2008070807.JPG

あっというまに時間が過ぎて行ったね。
明日も楽しく過ごそうね。
待ってるよ。 おやすみ☆☆☆
2008070804.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動