沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



マンタくんにあいさつ~なべログ。

2008年07月08日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

『7・8』のゴロ合わせで、今日は那覇の日。
あ~那覇店の皆さん、元気してますか~!
まあ、かなりチョコチョコお邪魔してますが。。。(^O^)     なべです。


海況は。。。
   
    波 : 1メートル
    風 : 南東
  気温 : 33℃
  水温 : 28℃
 スタッフ: 船長 大柳、 ガイド 東海林、渡邉   体験 山崎

今日もポカポカ天気がよかったです♪

昨日に引き続き、ご一緒させていただいたメンバーです★

集合写真は、なぜか皆さんの思うウルトラマンポーズ~ シュワッ!!

%E9%9B%86%E5%90%8878.JPG

水中は。。。

赤くて、大きな目がカワイイ彼です。

     【カスリフサカサゴ】

%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

とっても広い背中でした。
顔見せてほしかったなァ。。。。

     【アオウミガメ】

%E5%BE%8C%E3%82%8D.JPG


そして。。。そして。。。


みんなの人気者、マンタくんに会って来ました~!!

2.5メートルはある彼に、みんなコーフン!!
水中でも『キャー!』とも『ウウォ~』とも叫びましたとも~

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BF%E4%BA%8C%E3%81%B2%E3%81%8D.JPG

そしてゴキゲンだったのか、真っ白なお腹まで見せて一回転♪

%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BF%E7%99%BD.JPG

その後は、ペアで仲良く泳ぎ去っていきました。。。

       【オニイトマキエイ】

ああ。。。幸せ。。。。

海はツナガッテいる。。と感じた1日でした。

また会いたいな~

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2008年07月09日 22:49 --- 投稿者 : hiro

マンタ最高でしたね!
ダイビングデビューでマンタ見れて
まぢ興奮しました(^0^)
渡邉サンの声、
水中なのにバッチリ聞こえてましたょワラ

ぁっ!
名前は『廣岡』です。
おかげさまで楽しいダイビングでした☆

2008年07月13日 18:37 --- 投稿者 : なべです☆

廣岡さんじゃないですか~
メールどうもありがとうございます♪
ホントにあの日は大興奮でしたね~
あの日からマンタくんは現れてません!
ラッキーな日をご一緒できて、楽しかったです\(^o^)/
またみなさんで帰って来てくださいねっ
私も楽しかったです!

2008年07月13日 18:37 --- 投稿者 : なべです☆

廣岡さんじゃないですか~
メールどうもありがとうございます♪
ホントにあの日は大興奮でしたね~
あの日からマンタくんは現れてません!
ラッキーな日をご一緒できて、楽しかったです\(^o^)/
またみなさんで帰って来てくださいねっ
私も楽しかったです!

2008年07月13日 18:37 --- 投稿者 : なべです☆

廣岡さんじゃないですか~
メールどうもありがとうございます♪
ホントにあの日は大興奮でしたね~
あの日からマンタくんは現れてません!
ラッキーな日をご一緒できて、楽しかったです\(^o^)/
またみなさんで帰って来てくださいねっ
私も楽しかったです!

2008年07月13日 22:15 --- 投稿者 : hiro

返事ありがとう!
阿嘉島が忘れられず、
『海日記』見ながら
余韻に浸ってます。。。

マンタくんって
かなりレアだったんですね(^^)/
見れたのは渡邉サンのおかげです☆

これからも海日記読ませてもらいますね!!
阿嘉島に帰ったらヨロシク♪

▲ このページの先頭に移動