沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年07月07日 --- 投稿者 :

こんにちは!
毎日ぴかぴかのお天気の阿嘉島から
ますみお姉さんです☆
 


昨日・今日の2日間、
こまつ さらちゃん(2さい)
が遊びに来てくれました!

 

海が大好きなさらちゃん。
昨日は朝からさっそく海へお出かけしたよ♪
 
070702.JPG

さんごのケーキを作ったり、お魚を探したり。
波がきても「こわくない♪こわくない♪」って
歌いながら遊んでたね。 
 

070701.JPG
  
お部屋でのお気に入りは
消防車のおもちゃでした☆    
 
☆**
★**
☆**
 
さて!
今日は七夕ですね☆★
ショップの前には、みんなのお願いごとが
いっぱいつるされた笹が飾ってあります。
 

さらちゃんのお願いごとは
「ディズニーランドにまたいきたいな☆」でした(^^)
この間パパとママと行って、とっても楽しかったんだって♪
 
070703.JPG
 
かなうといいね☆ 
 


今日はがんばって、港の近くの公園まで
お散歩へ行ってきました!
  

070704.JPG

阿嘉大橋へ上がる階段を元気に登る
さらちゃん☆ 


070705.JPG

公園でも思いっきり遊んで来たね♪
暑かったけど楽しかったね^^


また一緒に海へ行こうね、さらちゃん!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動