沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



6/5 祝?300本! TERUKO LOG

2008年07月05日 --- 投稿者 :

皆さん、こんばんは~
阿嘉島より水谷です(^^♪

今日の海況はやまさきログを参照してくださいね。

そして!今日は何より、めでたくここ阿嘉島で300本目という記念Diveを
むかえられたゲストがいらっしゃいます!Kさんです!
船に乗られていた方全員で記念撮影!
syuuugou


いや~ホントにおめでとうございます(^v^)
嬉しい、喜ばしい限りです!

水中でも記念撮影…
sutyuu


胴上げも行いました(>_<)
後でビデオで見返すと、すごくゆっくりな胴上げでしたね(笑)

もちろんファンダイビングも楽しんできました。
【ハタタテシノビハゼ&コシジロテッポウエビ】
haze

【カスリフサカサゴ】
kasuri

【アカマツカサ】
akama


etc…

今日1日ありがとうございました!
またぜひご一緒させてくださいね\(^o^)/お待ちしています!

以上、TERUKO LOGでした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動