沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



エネルギッシュ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年07月05日 --- 投稿者 :

ぽっちゃりキャラ継続のため、日々、食欲旺盛なやまさきです(〃^∇^)o_彡☆
デブキャラじゃないのが、みそ♪♪

今日も、お天道様の機嫌がすこぶる良かったですね♪♪
太陽サンサンの中。船を走らせていきました(((((((((((っ・ω・)っ

20080705%20hune.JPG


☆本日の海況☆
天気 : 晴れ
気温 : 33℃
風 : 南
波 : 1m
水温 : 27℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 月見
ガイド : 三浦 ・ 水谷 ・ 山崎

☆本日のやまさきチーム☆
朝は5名様でしたが、今日船に乗って帰られる方たちだったので、最終的に残ったのはこのお二人♪♪
全員で集合写真撮れればよかったです。。。

20080705%20yamasaki.JPG

ここ最近は、海の中で見る太陽がすごくまぶしい(/∀\*)
本当に、夏到来って感じ♪♪

おかげで毎日汗だくです。。。。

そんな中、太陽の光を美しく演出してくれるポイントへ行ってまいりました♪♪
やってくれたぜ!!
真っ暗闇を抜けたその向こうには・・・・

2008.0705%20hikari


幻想的なヒカリ。
たまりません!!

う~ん。
癒された(*´∇`*)♪.*:・'゜.

の~んびりダイビングは最高ですね♪♪

日ごろの疲れは取れましたか??
心のパワーを充電しにお越しくださいね♪♪

そして。最後に。
オフショット♪♪

20080705%20nisihama.JPG


たまには阿嘉島の風景をのせていきたいと思います!

以上、やまさきログでした(*^ー^)ノ☆。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年07月06日 22:21 --- 投稿者 : ツツイ

先ほど帰宅しました、ツツイです♪
非常にお世話になりました、ホント帰りたくなかったです。。。

綺麗な魚、幻想的な光、そして元気なガイドさん!!
どれも申し分ナシ☆

魚の名前も覚えたし…
…すいません、やっぱりほとんど忘れてしまいました(T_T)
写真見ながら必死で思い出します!

また宜しくお願いしまーす(^o^)

▲ このページの先頭に移動